02/08/2014    ケッコンの準備。
来るべき・・・


あの日に向けて・・・


着々と準備を整える提督達。





心に決めた艦娘が提督達には居る事だろう。


その艦娘を結ばれる為・・・。


今日も提督達は頑張るのだった・・・。












ケッコンカッコカリ

新システム 「ケッコンカッコカリ」!

実装目前ヽ(*´∀`*)ノ!












はぁ(´ω`*)


どういうシステムなのか楽しみですねぇ( ´艸`)


待っててくれ金剛(´・ω・`)


ゼロさん頑張るから・・・(´・ω・`)


一緒にケッコンしよう(´・ω・`)


そして、潜水艦では控えめ性能のイムヤ(´・ω・`)


君は私のモチベーションが下がっていた時期に助けてくれた


いわば影の救世主だ(´・ω・`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1233.html


金剛が表ならイムヤは裏(´・ω・`)


そうして私はいつも2人に助けられた(´・ω・`)


だからケッコンが実装されたら2人と絶対にケッコンだ!と考えていた(´・ω・`)


あと少し・・・あと少しだからね(´・ω・`)


毎日コツコツレベリングをした日々とも、もうおさらばさ(´・ω・`)


3人で鎮守府でまったりと暮らすんだ(´・ω・`)!











(´・ω・`)あっ・・・


でも鈴谷ともケッコンしたいな(´・ω・`)


ゴーヤともケッコンしたいし(´・ω・`)


私を長く苦しめ28回目にしてようやく出てくれた大鳳はもう責任とってケッコンしかないし(´・ω・`)


長門ともケッコンしたいな(´・ω・`)


そして夕張ともケッコンしたいし(´・ω・`)


雪風はちょっと違う感じもするけど好きだしな(´・ω・`)


あっ、でもそれを言い出したらもっと沢山いるか(´・ω・`)












違う・・・

違うんじゃ・・・

それじゃただの浮気性のヒモ男と変わらないんじゃ・・・











重婚!


重婚は可能なんですか!(必死)


いやぁ、多分可能だと思うんですけどもね。





そう考えるとドラクエ5ってすげーよな。


ビアンカかフローラどっちかとしか結婚できないもん。


私は毎回ビアンカにしてましたけどね( ・´ー・`)


いやまぁ、正直どっちでもいいんですけど


あの場面でフローラは選べねぇよ(´・ω・`)








うん!


そんな感じで99目前!


頑張っていこうと思いますよヽ(*´∀`*)ノ


これで単なるレベルキャップ上限開放とかだったら肩透かし食らいますけど


でも・・・


これは愛を試されていますので(´・ω・`)


大事なのはシステムの中身じゃないんです


好きな艦娘をレベル99にしたという事実が大切なんです・・・( ・´ー・`)





ケッコンシステムが発表されたときは





ゼロ「そんなシステムいらんわ、どうせ大井か北上が99になるだけだし」


ゼロ「そもそもゲーム内で結婚とかどんだけ悲しいんだよ・・・。」





なんて思ってましたけど!


毎日艦娘に愛を注ぎ続けた今では




ゼロ「金剛とケッコン!ケッコン!フヒヒwwwwケッコンwwwww( ´艸`)」


ゼロ「イムヤとケッコン!ティヒヒwwwwwケッコンしたらあのお尻をハスハスするおwwwwww( ´艸`)」





こんな感じです。


もうダメかもしれないと思いましたけど


違う!


ここがスタート地点だ!(意味不明)


そんな感じであと僅かで実装でーす(´・ω・`)


好きな艦娘が居る方は是非、間に合せてあげてくださいねヽ(*´∀`*)ノ


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1312-ccf645c6