ケッコンカッコカリ準備



ふっふっふ・・・(ФωФ)


間に合った・・・(ФωФ)


間に合ったぞーヽ(`Д´*)ノ!











てなわけでケッコン準備が整ったのです( ・´ー・`)


お気に入りの2人は何としても99にしておきたかっただけに間に合って本当に良かったです(´・ω・`)


最近はFF14ばかりしていますが、その合間合間でも3-2-1なら出撃できますしね( ´艸`)


それでポチポチレベリングしておりましたヽ(*´∀`*)ノ


まぁ、もうレベリングが大型建造位しかやる事もないですしねぇ(´・ω・`)


でもかといって大型建造はもうやりたくないので・・・(´;ω;`)


新海域開放はよ(´・ω・`)


ってな感じで無事にこの娘達を99にすることができました(´・ω・`)


皆さんもお気に入りの娘が居る場合は是非99にしてあげてくださいねヽ(*´∀`*)ノ


それでは短いですが今日はこの辺で( ´艸`)


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1315-64e7f370