レア掘りゲーしたくなってきた(´・ω・`)






割とマジで(´・ω・`)


現在絶賛プレイ中の艦これとFF14ではそういう要素が乏しいんですよね(´・ω・`)


艦これはもう大型建造位しか現状ではすることが無いですし


FF14ではクリタワとバハはレア掘りになるんでしょうけども(´・ω・`)


基本奪い合いなので単純なレア掘りとはちょっと違うんですよね(´・ω・`)








うーん・・・レア掘り・・・。






うーん(´ω`)







はっ!



PSO2・・・!



サービス開始して数ヵ月後に1ヶ月ほどやったPSO2・・・。



あれの雑魚狩りは正直楽しかった・・・。



あれが今の私の求めるレア掘りゲーなのか・・・(´・ω・`)?







HDDクラッシャーとかの事件はありましたし、本スレは物凄い豚小屋ですけど


良ゲーだと思うんだよ僕は(´ω`)


レベル30位までしかやってなかったですけどね(´・ω・`)


まぁあの時はまだMHFPC鯖に希望があった時期だったからさわり程度で止めましたけど(´・ω・`)


時期があえばどっぷりだったでしょうね(´・ω・`)







しかし、今からやるのもどうなんだとも思うんですよねー(´・ω・`)


ぶっちゃけIDとPASS忘れましたし・・・。


操作性とかも覚えてない( ´艸`)


アクティブがどの程度かは分かりませんが、同接が10万程いるみたいですし(´・ω・`)


PTを組む事に困る事は無いだろう・・・タブン・・・(´・ω・`)


何より気になるのがまよいが物凄い可愛いキャラ作ってたので


あの作り方を教えて欲しい(´・ω・`)


一緒にスタートしたのにその日ログインしてこなかったくらいキャラメイク作りこんでいたあのキャラを・・・(´・ω・`)


そんな感じでぷそにちゃんをまた最初からやろうかなって思ってたりしますん( ´艸`)


それでは今日はこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1318-3c5380f5