02/18/2014    一安心(´;ω;`)
先日記事にも、書かせていただいた愛兎のひーちゃんの手術が終わりました。

結果として、子宮内だと聞いていましたが

実際に腹を捌いてみると、膀胱に膿等が沢山溜まっていてパンパンになっていたそうです

手術はとりあえず無事成功しました。

なぜそうなったのかの原因が明確でないそうなので

再発の可能性もあるかもしれませんが、無事に生きて帰ってきてくれました。

これからは、投薬とリハビリを行っていく予定です。





そして、今日にも自宅に帰ってきました

住み慣れた自宅に着いたひーちゃんの頭を撫でてやろうとした時でした。

私が撫でようと手を差し出すと、撫でるより先にいつものように私の手をペロペロと舐めてくれます






ゼロ「・・・」





ゼロ「う・・・」











ゼロ「ウワァーーーーー ゜(゜´Д`゜)゜ーーーーーーン」

ゼロ「ひーぢゃあ゛あ゛あ゛あああああん ゜(゜´Д`゜)゜」









手術をしたばかりで絶対に今でも痛いはずなのにいつものように振舞う姿を見ていると


本当に動物って強い生き物だなと思いました(´;ω;`)







そして、先日書かせていただいた記事では沢山の応援コメントありがとうございました(´;ω;`)

まさか、あんなにオラに元気を分けてくれしてくれるとは思いませんでした(´;ω;`)

いつものようにコメントは返そうと思っていましたが、中々返せませんでしたので

ここで、心から感謝を申し上げます(_ _*)

本当にありがとうございました。

本当に心の支えになりました(´;ω;`)

そして、しっかり手術前のひーちゃんにも

ゼロ「ひーちゃん、これ見ろよー」

ゼロ「こんなに皆元気玉分けてくれたよー(´・ω・`)」

ゼロ「んな幸せな兎いねーよー(´・ω・`)」


と、しっかり読んであげました(´ω`)

満足そうな顔をしていましたので、しっかりと伝わったのだと思います(´・ω・`)

まだ、どうなるか分からず不安というのが本音ではありますが

一安心しております(_ _*)

ってな感じで、明日からはいつも通りの記事に戻ると思います!

タブン。

コメントをくれた方々、そして日本のどこかで祈ってくれた方

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

それでは今日はこの辺で( ´艸`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1322-a202ff72