03/02/2014    これは可愛い(*´ω`*)
PSO220140301.jpg


やっと買えました( ´艸`)








欲しかったんですよラッピースーツ(´・ω・`)


以前やっていた時は500万とかとんでもない値段ばっかりだった記憶がありまして(´・ω・`)


あー、全然買える気しねぇな(´・ω・`)


と思っていましたが、最近は比較的お安く売っている方も多いみたいで!


48万円ほどで買えましたヽ(*´∀`*)ノ


最近はお金に余裕も出て来ましたし、いいよね(´・ω・`)


これでやっとブログの新しいヘッダー作れるぜ( ・´ー・`)


そんな感じで放置の時はこれを着て放置してみようと思います(´ω`*)


それでは今日はこの辺で!


( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1334-f1d42ac6