はいっ(´・ω・`)!


現在PSO2では絶賛お祭り状態のようですヽ(*´∀`*)ノ


あ、良い意味ですよ(´・ω・`)


レアエネミー、レアドロップ、獲得メセタ、獲得経験値150%に加え


強化や能力追加周りの確率も底上げや、リサイクルショップも何か良い状態みたいです( ´艸`)


これは武具を整えるチャンスなのです(`・ω・)!


現在欲しいと思っている武器がヘレティカーリーにユニットがカルブン一式ですね(´・ω・`)


ヘレティ見た目カッコイイもんね(´・ω・`)


自分で掘ろうかとも思ったのですが、お金が貯める事ができたので買おうかと思うのです


手持ちで1100万(`・ω・)!


全部使えばバッチリな能力も手に入れることができることでしょう(´ω`)


交換チケットの為にプレミアムパスも購入しましたし(`・ω・)!


準備はバッチリ(`・ω・)






ゼロ「さぁ、カルブンシリーズを買うお( ´艸`)!」







・・・。


・・・(´・ω・`)?








ゼロ「相場が昨日の倍になってるでやんす。」








(´;ω;`)うぅ・・・


考える事は皆同じというわけなのか(´;ω;`)


安価なビブラスシリーズにしようかしら・・・ ( ˘ω˘)




足りるとは思うんですよ・・・。


足りるとは思うんですが・・・。


折角貯めたお金ですから大事に使いたいの(´・ω・`)


でも野良を行くなら自分の出来る限りの装備は整えたいしね(´・ω・`)


悩ましい(´・ω・`)


そんな感じで日々相場と格闘しながら購入を検討している毎日です( ・´ー・`)


それでは( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1345-e5c11d47