艦これで色々追加要素が来たらしいですよ!





・新任務追加
・新遠征追加
・新マップ追加(1-5と5-5)
・ホワイトデークッキー実装(課金アイテム)
・新深海棲艦追加
・新艦娘(海外艦)追加








みたいですヽ(*´∀`*)ノ!


おー・・・(´・ω・`)


まぁ・・・。









5-4追加されてから1回もログインしてないんですけどね。(約3週間前)





いや、違う。

引退じゃない、飽きたんじゃない。

そんな目でこっちを見るな(´・ω・`)

ちゃうんや。

大型建造で心をメタメタにされて、期待していたケッコンカッコカリが信じられない課金システムで・・・

ちょっとね( ´艸`)

分かるやろが(´・ω・`)

伝わって!分かって(´・ω・`)?

ただ、やっぱり自分の中で納得できないものは課金しないというのはオンゲをやる上で非常に大切ですし

私はケッコンカッコカリ課金はしないですね( ´艸`)




ただ!


運営から配布された指輪が1つあるんですよ!


これは使うしかないんです( ´艸`)!






長く私を支えてくれて


沢山の窮地を救ってくれた彼女に


私はこの指輪を捧げようと思います!





kankore 20140314001





これからもよろしくお願いします(_ _*)!


kankore 20140314002

金剛ちゃんヽ(*´∀`*)ノ!






kankore 20140314003









やっぱり金剛しか選択肢はありませんでしたねw


なんだかんだ言ってもやっぱ可愛いもんな(´・ω・`)


ずっと元気でやかましい君でいてくれ(´・ω・`)


そしてこれからもずっと戦っていこう(´・ω・`)






さーて新海域攻略して


海外艦をゲットしちゃうぞヽ(*´∀`*)ノ






公式運営ツイッターより。

14▼海外艦【新艦娘】実装!(drei) 本日実装される海外艦のラスト
新艦娘3隻目は【独ビスマルク級戦艦一番艦「ビスマルク」】。
海外艦と邂逅後「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。
彼女は現状「改」まで改装可能…さらなる改装も用意しています。









大型・・・建造・・・?



大型建造・・・?












ヒャ------wwwwwww



(´^ω^`)ニタァ・・・。













大型建造キタ━(゚∀゚)━!!


また地獄が始まるのん(´^ω^`)?


いやまって!


ビスマルクっていうのが大型なだけで、他の海外艦は大型じゃないですからね!


安心してね!


安心・・・(´;ω;`)


してね(´;ω;`)


ただ、絵をみて可愛かったらまた大鳳地獄再来なんでしょうね(´^ω^`)









うん。


まぁ。


さっきも言ったんですけど。


3週間ログインしてないんでね。


勿論5-4も攻略して無いわけですね。


つまり5-5はまだ開放してないので。


5-4から先にやってきます(´・ω・`)


ということで、次こそは・・・。


ちゃんと5-4攻略してきます。


大丈夫(´・ω・`)


今度はちゃんとやるから(´・ω・`)


やるやる詐欺しないから(´・ω・`)






はい!


そんな感じで今日の所はこの辺で!


金剛ちゃんとこれからも艦これ奮闘記を続けていきますのでご安心くださいヽ(*´∀`*)ノ


ではでは( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1347-f64945f8