ゼロ「今日も元気に防衛いきますよーヽ(*´∀`*)ノ!」



その日も、ゼロは防衛侵入に参加していた。

PTの方々も非常に手馴れた人ばかりで、1週目は壁を1枚破られただけのS勝利だった。



ゼロ「すんげー('ω'`)」


ゼロ「前線で戦っているだけに気づきにくかったけど」


ゼロ「MVPは中央で核とカマキリ処理と結晶拾いしてる2人ですな(´^ω^`)」


ゼロ「正直、立ち回りとか待機位置を見たい・・・(´・ω・`)」


ゼロ「僕も中央行きたいけど、前線手薄にしちゃダメよな・・・(´・ω・`)」



Guの私が主にやっていた事はゴキの爆弾処理や、敵を壁から離す行動に雑魚処理


大型はBr達が一瞬で溶かすので脅威の安定感。


ゼロ「僕もシュンカマンになりたい・・・(´・ω・`)」



そんな事を思っていると2週目に突入し、2週目はAランクだったが無事にクリア。


そして3週目のメンバーが集まる数秒の間に手持ちを確認すると・・・





PSO202140329001.jpg



ゼロ「ん・・・('ω'`)?」






2014y03m29d_084919588.jpg




ゼロ「んんんwwwwwww」


ゼロ「これが噂のニレンカムイ・・・」


ゼロ「か・・・かっけぇ・・・。」











何か最近レアの落ちおかしくない('ω'`)?

レアドロップ350%しようが、報酬期間だろうが全くレアなんて出なかった私ですけど

ガルミラのドロップを筆頭にポコポコ出てる気がするの・・・(´・ω・`)






ゼロ「そうか・・・」


ゼロ「アプデを経て私もアタリIDに選ばれたのか(笑)」


※アタリIDについては運営がバッサリ否定しています。






そうして、防衛戦が終わったところでにゃーちゃから飛んでくる個チャ。







nya「侵入ツラすぎンゴ・・・」


ゼロ「中々難しいねw」


nya「残り1個でギリギリ3000いってなんとかクリアしましたわw」


ゼロ「3週できるか1回でもS取れれば満足ですね('ω'`)!」


ゼロ「ちなみにさっきニレンカムイでたでw」


nya「ウヒョー」


nya「ゼロさん最近のりのりやね!」


nya「めっちゃ11出るやん」


ゼロ「アタリID節信じてしまいそうだわ」


nya「www」


nya「今日もばっちしネガフォ採取しただけだったわ」







そうして、その後凍土SHへ行きスノウパンサーを狩りにいくことに。


難なくクリアし、赤箱を割ると☆10のスノウパンサーのユニットが2個。








nya「きてるねぇ・・・・」






ゼロ「www」

ゼロ「アタリIDやこれ」

※アタリIDについては運営が(ry


nya「やっぱり存在したかー」

nya「でもマジでボロボロ出てるねwww」


ゼロ「ゴミレアとはいえボロボロでますなー」


nya「まだ偏ったりするもんだしね 運って」

ゼロ「せやせや(´・ω・`)」







しかし、本当に出てますねー('ω'`)


しかもアプデ後から出ているような・・・


むむ・・・?





防衛2がまだSクリア安定しない

つまり定量制ならSを沢山取れば取るほど有利

!?






ゼロ「なるほど・・・」


ゼロ「定量制か・・・( ・´ー・`)」



※定量制についても運営がバッサリ否定しています。






何だか今日は触れてはいけない場所に触れている気がする(´・ω・`)


運営さん怒らないで(´・ω・`)?


しっかし報酬期間なんて全くレア出なかったのになー(´・ω・`)


まぁ、運なんて偏りますしね('ω'`)


ジャグラーでも1000ハマったりしますしね(´・ω・`)


1G連したりもしますしね('ω'`)


初代GAROで2400ハマリ見た時は流石に引きましたけどね。


ゼロ「糞釘ボッタ店GARO20万近く飲んでるコレェ!」



って思わず友達に言ったの覚えてます。


まぁ糞釘でよくも皆回したなって思いますけど。


おっと話が変わりましたね(´・ω・`)


まぁ、どれも仮説や妄想の域を出ませんし根拠も出てこないので


楽しい都市伝説みたいな感じで捕らえるといいですね( ´艸`)







ちなみに私はそういうのあると思いますwwwwww
アタリIDはともかく定量って結構どこもやってると思いますwwwww
え?なんで小文字かって?
あんまりした事書くと荒れちゃうじゃないですか・・・(´・ω・`)








しかし、ニレンカムイかぁ(´・ω・`)


売りに出せば光ですし、今なら150~200万位では売れると思うんですよね(´・ω・`)


でも、かっこいいですし・・・


でもファイターとかまだレベル16ですし・・・





そうだ!クラフトしちゃおう!






(・ω・)┌┛三三三【★バカヤロウ☆】`ν゚)・;'.、イテェ!!








血迷ってるんじゃねぇ(´・ω・`)


そんな事する位なら経験値150%10個入りを2200円で買います(´・ω・`)


50くらいまでは割りとCOとかでサクサク上がるんですけど


それ以降が辛いですよねー(´・ω・`)


ユニットも用意しなきゃですし、能力もつけなきゃですし(´・ω・`)


はー・・・(´・ω・`)


メセタが全く足りない・・・(´・ω・`)


ニレンカムイはかっこいいのでとりあえず売りません(´・ω・`)


ただ、自分で使えるようになる頃にはもっと強いのが出ている気がする(´・ω・`)


でもとりあえずは売りません(´・ω・`)


そんな感じで今日の所はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ではでは( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1362-21864f0b