大事に大事に扱ってきたヘレティカーリー


私のGuとしての成長を支えてくれた本当に大きな存在でした。


お金を貯めて買って、ファングシュートⅢスタⅢまで頑張ってつけたヘレティカーリー。


それからガルドミラを拾ってからは倉庫で埃を被っている存在になってしまいました。


潜在も開放しただけに、勿体無くて手放すに手放せずにいるヘレティカーリー。
※PSO2は☆10以上の武具はオーナー登録されません。
☆9以下はオーナー登録されます。
オーナー登録した武具は自分しか使用できません。
つまり☆10以上は使ったお古を売りに出せるっていう神仕様なんだよ( ・´ー・`)



売るなら今しかない、そう思って数週間。














可愛くて可愛くて売れません・・・(´;ω;)









もうこの手のゲームはマジでもうダメだこれ(´・ω・`)


使わないと分かってても・・・!


もう使わないって分かってても・・・!


倉庫の肥やしになってるだけって分かってても売れないんだよね~(´・ω・`)


思い出深い武具ってやっぱり大切に扱っちゃいますよね~(´・ω・`)


この手のゲームの謎の魔力やでこれ(´・ω・`)


PSO2の場合はオーナー登録されませんし、その辺は本当に良仕様だと思うんですが


うれねぇ(´・ω・`)


冷静に考えれば、売ればお金になりますし


倉庫で放置されてるよりも、もう1度ヘレティカーリーも現役復帰した方がいいんですけどね。


比較的安価で完成品を売れば繋ぎとしては武器としても最高ですし、良い事尽くめなんですけどね(´・ω・`)










・・・。


僕ってもしかしたら武器フェチなのかもしれない。


最近ヘレティカーリーの赤い部分がポニーテールに見える。


へれて
↑参考画像↑


黒と赤を主体にした配色だから多分この子は邪気眼ポニテツンデレ娘だ。


そしてツインマシンガンだから双子だこれ。


姉は強気で、妹は弱気のテンプレ双子だなこれ。


間違いない。








あっ、そう思うと更に売れなくなってきた。










ゼロ「ヘレティカーリーちゃんのトリガーはオレしか引かせないぜ!」クイクイッ



ヘレティカーリーちゃん姉「そんなに強く引いちゃダメ・・・///」


ゼロ「おっと、ここは何かな。」カチャカチャ


ヘレティカーリーちゃん妹「あっ、そ・・・そこはだめです・・・///」












アカン。


病気だこれ。


完全に病気だこれ。









そうか。


オレが狩りゲーばっかりやってる理由は武器に性的興奮を覚えるからなのか。










はぁ(*´ω`*)


たのし(*´ω`*)


どこに楽しみを見出してんだっていう話なんすけどね。


あ、また話ぐーんって変わりますけど


あの水着着てツナギ着てるみたいなコスなんていうんでしょうね(´・ω・`)


女キャラの奴、くっそ可愛いですよね(´・ω・`)


自分もそういうのに憧れて15、16の時ツナギをだぼだぼに半分だけ着てた時期ありました


現場できる体力なんて無いモヤシなんですけどね(´・ω・`)


ニッカポッカとかツナギに憧れる時期ってありますよね( ´艸`)


しかし、女性のツナギってあんな破壊力あるんやね(´・ω・`)


もはや、AV衣装だよAV衣装。


(´・ω・`)おほーっ!



何言ってんだオレ。


今日どうしたんだオレは。


アニメも入れ替えの時期だから、私もスタイルチェンジ目指してるってことにしといてください(´・ω・`)


何も変わってないって(´・ω・)?


(´・ω・`)そっかー。


そんな感じです(笑)


今日の所はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ではでは( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1369-19bb2629