PSO2 20140410001


桜が・・・咲いとる・・・('ω'*)






はいはい!

現在ショップエリアはお花見環境になっておりますね( ´艸`)

進撃の巨人コラボはまだ続いておりますが、オブジェの超大型巨人はお帰りいただいたようです('ω'`)

やっぱり四季をハッキリ感じられる日本だからこそ、国産ゲーはこういったところに凝っていていいですね( ´艸`)

BGMも変わってゆったりとした広場BGMになってますし・・・(´‐ω‐`)

なんかこう・・・(´‐ω‐`)

眠くなるんですよね・・・(´‐ω‐`)















あ、なんかもう今日広場でぼーっとするだけでいいや(´・ω・`)









あるあるwww

オンゲだとあるあるですよね( ´艸`)

何もせずにぼけーっとしてる1日。

そんな1日もたまにはいいじゃない・・・(´・ω・`)

PSO2を再開して物凄い速度で突っ走ってきましたし、久しぶりの小休止(´・ω・`)

14ちゃんではほんとにそういうぼけーっとする時間が楽しかったなぁ(´・ω・`)

グリダニアも満開の桜になっているのかしら(´・ω・`)?

MOの目まぐるしい環境変化も楽しいですけど、MMOのまったり要素もやっぱりいいですよね(´・ω・`)!

最近ログホライズン今更ながら見てますが、やっぱりオンゲネタ分かると面白いですね('ω'`)

割としっかりMMOの内容をアニメ化してて驚きです( ・´ー・`)







そんな感じでぼけーっと広場でしていると








PSO2 20140410002






こんな感じでほかの方々もお花見しながらぼけーっとしてるんですよね( ・´ー・`)


もう座る場所が無かったので私はそそくさと立ち去りましたけどね('ω'`)


でもこういう光景が好きなの(´・ω・`)


世界観に溶け込みながらもってやっぱり好き(´・ω・`)


ビジフォンの前で放置している事が多い私も見習わないといけませんね・・・


あとあれですよ


新しいFUNスクラッチに桜餅の家具が追加されたので是非欲しいのです(´・ω・`)


すげぇクオリティ高いから欲しい(´・ω・`)


今回追加された家具は和風なものが多いから欲しい(´・ω・`)


この事を見越してFUN溜めておけばよかったんですが・・・


前回のスクラッチでストッキングを含むエロ系のアイテムが出ましてね・・・(´・ω・`)


高値で売れるんですよこれが(´・ω・`)


だから金に目がくらんでぶん回してしまったのです。


30000FUN位使ってストッキング5個でした・・・(´・ω・`)


少し寝かせておけばもっと値段が上がることを期待しておいておきますけどね( ´艸`)


どーせ、私が持ってても装備できないんでね(´・ω・`)






そんな感じで桜満開春一色の明るくも穏やかな広場となっておりますヽ(*´∀`*)ノ


皆さんも是非、広場でぼけーっとしてみてくださいね( ´艸`)


それでは今日のところはこの辺でヾ(*・ω・)ノ


(*_ _)ノシ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1374-ff523dfc