ゼロ「んー(*´ω`*)」


ゼロ「DF終わったしマイルームでくつろぐか(´・ω・`)」






そうして、ゼロは自分の部屋に戻る事にした。


しかし、そこにはいつもは無いはずのもの。


見慣れない包みが部屋においてあったのだ。






PSO220140415001.jpg



ゼロ「なんですかこれは。」




彼はその存在を知っていた。


以前に1度もらった事があるからだ。


PSO2の世界ではこの様に様々なプレゼントを詰められる箱が存在する。


ルームグッズとして扱われ、1度開くとその箱は消えてしまう。


しかし、その中に送り主が好きなものを詰められるのだ。


いわば、送り主が誰か分からぬプレゼントボックスなのだ。









ゼロ「マジで誰なんだろうか・・・」


ゼロ「ぶっちゃけPSO2内ではクール()ぶってるからフレもそんな居ないし」


ゼロ「いや、フレだったら直接渡すだろうし・・・(´・ω・`)」









ゼロ「とりあえず空けてみるか(*´ω`*)!」









昂ぶる気持ちを抑えつつ・・・


彼はその箱を開いたのだった。










PSO220140415002.jpg



ゼルシウスwwwwww


これはどういうことなんでしょうかねぇ・・・




↓これ思い出して(´・ω・`)?↓

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1353.html







↑の記事で書いたんですよ!


ゼルシウスのこと!


そして、アークスカードにゼルシウスって良いよな!見たいな事書いたんですよ!


っていうかね!


ゼルシウスって一般的に言われるゴミコスじゃないんですよね!


相場的に70万位するんですよね!


んでもってプレゼントボックス自体も10万以上するんですよね!


合わせれば80万位するんですよね!







そうなんですよね!






誰かが私のマイハウスにポンと80万置いてったようなもんなんですよね!








80万って結構良い値段ですよマジで・・・


SHTAで1日1回20万だとしても4日分ですよ・・・









もらっていいんかマジでこれ(´・ω・`)






しかも、僕男キャラだからゼルシウス着れない(´・ω・`)








うっ・・・うっ・・・(´;ω;)


折角頂いたのに着れない(´;ω;)









ゼロ「ま・・・まさか・・・!」

ゼロ「はっ!」






その時、ゼロに電流走る。








ゼロ「これはもう誰かが試着済みのゼルシウスで・・・」


ゼロ「それを私にくれたんじゃ・・・!!」


ゼロ「つまりクンカクンカして****しろってことですね!!」


すみません、ごめんなさい、今日だけ許して。










はぁ~(´・ω・`)


そういうことか~(´・ω・`)


なんて嬉しいプレゼントなんだろうか(´・ω・`)


ブルセラショップならぬ、ブルセラプレゼントかこれ(´・ω・`)


しかもね、ここだけの話4月17日って私の誕生日なのよね(´^ω^`)


1日早い誕生日プレゼントなのかしら(*´ω`*)














家宝にしようと思います(*´ω`*)









誰か分かりませんが、本当にありがとうございます(*´ω`*)


大事にします(´^ω^`)


穴が開く位にクンカクンカします(´^ω^`)


主に股の部分を。 すみません、ごめんなさい、今日だけ許して(2回目)






そんな感じで嬉しいサプライズでした!


こういうシステムがあるって結構嬉しいもんですね(´^ω^`)


私もいつか誰かのところにフンドシをプレゼント出来るくらいの立派なアークスになりたいです(´・ω・`)


そんな感じで今日のところはこの辺で( ´艸`)


プレゼント本当にありがとうござました(*_ _)


ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1380-69a50d41