http://pso2.jp/players/support/measures/?id=3562


バランス調整というか下方修正きましたねー(´・ω・)

平たく言うととある条件が揃った時にPB打ち放題になっちゃうんですよね。

それを出来なくするための修正ですな(´・ω・`)



まぁ、正直これは公に出ちゃったら修正されないはずが無いレベルなんですよね(´・ω・`)

出来る人と出来ない人で差がつきすぎちゃう程の威力ですしね(´・ω・`)

ぶっちゃけPvEのゲームですし、レアも売買可能ですし

自分はどうでもいいっちゃいいんですけども

運営的には確実にゲームの寿命が削られてますし、これは非常に重く受け止めたんでしょうな

物凄く早い対応でしたな(´・ω・`)



やっぱり、これを見て思い出したのが別ゲーですがMHFのF1爆撃時代ですな(´・ω・`)

どの位放置していたかは忘れましたが、相当長く修正されなかったですね(´・ω・`)!

ゲーム性も何も無く、とんでもない状態が相当続きましたが

結局あれは爆撃が存在する事により、コース課金が飛ぶように売れちゃったのが問題だったんですよね

皆こぞってネカフェに数日通いプレ秘伝で弓SR上げしてましたし

広場は爆撃募集だらけでしたしね(´・ω・`)



ただ、今回の件は運営にはメリットが1つも無いどころかデメリットだらけで

ユーザーだけがおいしい思いをするからやっぱり早かったですね(´・ω・`)

いや、この手の修正は叩かれますけど、必要だとは思いますよ(´・ω・`)

まぁ、どこでも使えるわけじゃないのが公に出てこなかった理由の1つでしょう(´・ω・`)






この修正は必要な事だと思いますし良いとは思うんですよ(´・ω・`)

ぶっちゃけあれが許されるネトゲなんて存在しないと思いますしねw

でもバランス調整を歌うなら・・・

PBのバランス調整をしっかり(´・ω・`)!

頼むよ(´・ω・`)!


ぶっちゃけPBかっこいいですし、大技や切り札の類っぽいですし好きなんですよね。

PBチェインとかもありますし、凄く面白い要素だと思うんですよ(´・ω・`)






でも一部のPBしかいらないレベルじゃないですかー(´・ω・`)





ぶっちゃけ普通のマグですらケートスしか見ないでしょ(´・ω・`)




あのお魚さんは強いですけど・・・

ユニコーンとかもかっこいいじゃないですか(´・ω・`)

初めてマグを手に入れて適当にエサを与えてクソマグを作った結果

ユニコーンきた!!かっけぇヾ(*・ω・)ノ


とか思ってたのは私だけじゃないと思うんよ(´・ω・`)




しかも今回の調整は、全PB関連の調整なんですよねー(´・ω・`)

つまり、不人気PBが更に弱体化(´・ω・`)!

やめて!

死体蹴りはやめなさい(´・ω・`)!!!!!







ケートス一強を何とかできればいいんですけどねー(´・ω・`)




個人的にはほんとに切り札的に使えるといいなって思うんよ(´・ω・`)



やっぱりこういう要素って、時代の流れで強化に置いていかれてる傾向にありますよね

ユーザーが強くなりすぎているために、ユーザーを補助する効果のPBが優遇(´・ω・`)

まぁ今回の調整は良い悪いの問題ではなく絶対に必要な事だとは思います(´・ω・`)

しかし、この後の調整が大切だと思うので頑張っていただきたい( ´艸`)

あ、あとどうでもいいですが最近レアの類がクソも出ません(´・ω・`)

防衛でニレンカムイが出てからクソも出ません(´・ω・`)

DFも防衛も250%使って頑張ってるのにー(´・ω・`)

私が取引可能になる前に☆12を手に入れる日は来るのでしょうか(´・ω・`)?

来るといいよね(´・ω・`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

ではではヾ(*・ω・)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1403-1a6efa3a