正式に1周年イベントが終了したその日。


ゼロは大型建造の準備をしていた。




ゼロ「イベントも終わったし」

ゼロ「資源ふっ飛ばしてまた放置艦これに戻るか・・・。」




イベントは楽しかったが、ゼロの提督のモチベーションは残念ながら回復しなかった。

大鳳の時の様に必死に遠征とオリョクルをして大型をやる気にもならないし

ビスマルクもそこまで欲しくは無い、ただ艦これをする口実を見つけているだけに過ぎないのだ。

そんなビスマルクも実装されて約2ヶ月。

実装当初は各資源5万に鋼材10万近くあったはずだったが、その資源も消し飛び

その後も毎日微量に溜まる資源を使っては大型建造をする事25回

以前の資源回収ペースなら60回は出来ていただろうか。

しかし、こういう付き合い方をするオンゲもありかもしれないな。

と、そう割り切って本当に精神的に楽に大型にチャレンジをしていた。

そして、その日も何も思わずに大型建造を開始した。










kankore20140511.jpg




ゼロ「んっ?」

ゼロ「8時間・・・(´・ω・)?」




一瞬にして頭が真っ白になる。



旗艦を海外艦にしたら大和はまず出ないらしいし(ソースは2ch(笑))

ビスマルクは5時間だし。

大鳳は5時間20分だし。










いやいや・・・


いやいやいやいやwwwww





いやいやいやいやwwwwまさかねwwww











次第に早くなる鼓動、確かめたくなる衝動に駆られバーナーで焼き・・・







ゼロ「ん!」

ゼロ「あれ(´・ω・`)?」

ゼロ「ちょっとラグったぞ(´・ω・`)!」






kankore20140511001.jpg



どこだよwwwwww



私の大和が建造早々に消えました・・・(´・ω・`)








回収ボタン押す際に若干ラグったので、それが原因でしょうねw

ちゃんと読み込んでくれなかった(*´ω`*)

しかし!






kankore20140511003.jpg





kankore20140511002.jpg




やったあぁああぁぁヽ(*´∀`*)ノ!!!!







あぁぁん・・・(*´ω`*)

可愛い・・・(*´ω`*)

これで・・・

遂に我が鎮守府の戦力が完成した・・・(*´ω`*)

戦力的に足りないのは大和だけだったんですよね!

ぶっちゃけビスマルクは代用利きますし!

これで・・・

大和、武蔵、長門、陸奥、金剛、比叡の夢の大食い艦隊の完成じゃ・・・。






しっかしまぁ。


大和はすげぇ可愛いんですけど。


なんというか。


物凄く・・・


こう、股間に来るおっぱいしてますね。










でもゼロさん知ってるよ(´・ω・`)

そのおっぱい偽者だってね(´・ω・`)




↓決定的証拠↓
yamatotyuha0011.png





ね(´・ω・`)?

カァーン!っていい音しそうな金属パッド入ってるってね(´・ω・`)

でもね(´・ω・`)

それを差し引いても股間に来るおっぱいしてると思うんだよね(´・ω・`)












はい!

そんな感じで素敵な素敵な大和が建造できましたヾ(*・ω・)ノ




うん、もうビスマルクはいいかもね( ´艸`)

お蔭様でちょびっとモチベーションも回復しまして。

1日2回の遠征回収だけでしたけど。

遠征と、3-2-1でちょこっとだけレベリングもイベント終了からしております(´・ω・`)

大和をせめて80くらいまでしておきたいですもんね(´・ω・`)!

まぁ、緊急待機の合間にちょこちょこやっているのでストレスも無いですし

本当に微量ではありますが、1日の資源も一応+ですので

資源が上限近くなったらまた大型でもしましょうかね(´・ω・`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*・ω・)ノ

次のイベントまでに大和を戦力にしておきたいと思います( ´艸`)

ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1405-bf0aaf44