2014y05m12d_224603046.jpg



ハックされまんたv(´・ω・`)v






あ、私個人がじゃないですのでご安心を。

2014.05.12の22時~の予告DFを待機していた時でしたので

恐らく21時半くらいでしょうか(´・ω・`)?







また2鯖やられちゃった・・・(*〃ω〃*)








おう、ガバガバじゃねーかよ(´・ω・`)










どうやら全ユーザーにwisで飛ばしたみたいですね(´・ω・`)

これはハックされないと出来ませんね・・・

外国とも言われる2鯖のB20には行きませんでしたが

どうなってたのかしら( ´艸`)?




しかし2鯖は定期的にハックされますね( ´艸`)

これだからやめらんねぇ・・・(*´ω`*)

国内からのサービス限定のはずのPSO2ですが国際交流が盛んなPSO2。

私も1ヶ月ほど前にこういうやりとりをしました(*´ω`*)




海底フリーだったかでソロでやっていた時のこと。





外国人「Let’s do our best!!!!!」


ゼロ(・・・かぎかけ忘れた(´・ω・`)。)




ゼロ「日本語でおk(´・ω・`)」


外国人「・・・」




ゼロ「i am a very impatient person ゼロ」


外国人「lolololol」


ゼロ「ばかにしてんのか(´・ω・`)」








その後元気に2人でボスを倒してお別れしました。



心が通じ合っているようで、お互いに意思疎通が出来ていない会話を繰り広げていました。



とても、楽しかったですね。


はい。







まぁ、OTPしてますし

今回の件は何も問題ないとは思うんですけども(´・ω・`)

やっぱりちょっぴり不安よね(´・ω・`)



それでも2鯖を選んじゃう・・・

悔しいけど・・・(*´ω`*)




私の独断と偏見でのネトゲでの各サーバーのイメージといいますとね。


1鯖、精鋭ガチ廃の集まり
2鯖、無法者の巣窟、修羅の国
3鯖以下、まったり勢




ってイメージですね( ´艸`)

14ちゃんだとイフとかバハが1鯖って感じ(*´ω`*)?

2鯖はどことは言いません(´・ω・`)




まぁそんな感じで2鯖がまたやられたってネタでした(´・ω・`)

後日公式で何らかの発表はあるでしょうね( ´艸`)

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1406-5ac6cc7c