05/18/2014    おっぱいランキング。
本日はゲームとは全く関係の無い記事となりますが、ご了承ください(*_ _)













凄い動画を拝見させて頂いたんですよ。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm23547484



上記の動画になるんですけどね。

なんとアニメキャラ610名のおっぱいをランク付けしたという驚愕の動画となっております。


なんということだ・・・。

これは皆さん是非見ていただきたい。

私も勿論全て視聴しましたが、あっという間の25分でした。

動画自体もとても見やすく丁寧な作りになっておりますし

情報収集、動画材料収集、材料加工、動画作成の過程で

一体どれだけの時間が掛かったのだろうと思います。

作者様のおっぱいに対する愛がひしひしと伝わってきますね。

公式に発表をしているキャラクターだけでのランキングだそうですので

本当にタメになるランキングです。



そして、この動画何が1番面白いのかといいますと

数字での大きさと実際にキャラクターが書かれたときのそのギャップです。

「え!?そんなに大きかったの!?」「そんなにねーだろwww」

など、作中ではそんなに強調されていなかったけど数字にしたときのインパクトは物凄かったり

とても大きく表現されていても数字にしたときはそんな化物じみたサイズではなかったりと・・・

他にもそのアニメの作中では巨乳キャラでブイブイ言わせたキャラクターも

このランキングの前では、井の中の蛙だったりと本当に面白いですね。




他にも評価すべき点はありまして

そのアニメ層の幅広さですね。

新しいものから古いもの、日常系からバトル物、ギャルゲエロゲ原作、まさかのあのアニメまで登場

本当に全てのカテゴリを網羅しているといっても過言じゃないでしょう。

懐かしいアニメ等も沢山ありまして、また見返したくもなりそういった意味では大変楽しめました。

逆にアニメにあまり興味をもたれていない方は、沢山の女性キャラが登場しますので

「おっ、この子可愛いな」という軽いイメージからそのアニメの入り口としてみてはどうでしょうか?



ランキング上位陣は色んな意味で凄いですし、1位はぶっちゃけ想像つく方も多いとは思いますが

是非1度、視聴してほしい動画なだけに紹介させていただきました。












やっぱり二次元の乳って本当にいい物やんな('ω'`)

ゼロさんのためにならない講座始まるでー('ω'`)


リアル乳の谷間がIの人は天然でYが人工('ω'`)

つまり二次乳をリアルで再現すると日本人なら人工になっちゃうんよ('ω'`)

外人のは知りません(´・ω・`)

私はぶっちゃけ人工でも天然でもあんまり偏見は持ちませんが

やっぱり男って拘りある人多いですからね('ω'`)

人工と天然を見破るすべを教えてくれだって・・・(´・ω・`)?











ぶっちゃけメラゾーマ撃てる童貞王でも分かると思います('ω'`)

ちょーんってつつく程度なら分からないですけど。

体と体をぶつけ合う夜の格闘技中の出来事なら分かります('ω'`)

ていうかぶっちゃけハリが凄いんです('ω'`)

ブラ外してもでろーんってならないんですよ('ω'`)

ぽこぽこおっぱいは個人的にはとても

(´・ω・`)おほーっ!!!

なんですけど。

でもね('ω'`)

コンプレックスを解消しよう!

と頑張って勇気を出して大きくしたって思うと物凄く可愛く思えるじゃない('ω'`)




でもあえて言わせてもらうと大きさじゃないと思う('ω'`)!

で!

やっぱ結果的に二次元の乳ってすげぇんだよなって話に戻るわけですよ・・・。

二次元に行きたい!行きたい!行きたい(´;ω;)!




後半何の話してんだマジで('ω'`)

未成年も見てるかもしれないんですよ!自重してください!

うんー('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

是非動画みてくださいね( ´艸`)

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1411-6e4c01f6