05/27/2014    鯖落ちしとる。
2014年05月25日00時頃・・・。



ゼロ「ん~・・・、今日は1回も緊急参加でけんかったなぁ(´・ω・`)」

ゼロ「0時からの位は参加したかったけど、もう満員で入れないだろうな(´・ω・`)」



そして、終わってしまったが本日の緊急を確認しに公式サイトを見に行きながら

PSO2を立ち上げる事に。










ゼロ「ん~(´・ω・`)?」

ゼロ「公式サイトは繋がらないし、PSO2はエラー吐くし(´・ω・`)」







ゼロ「なんで('ω'`)?」








そして情報収集をした結果・・・。








鯖落ちてました。






全鯖落ちてるとかこれは大変な事やでな('ω'`)

しかし便利な時代になったもんです( ´艸`)

公式アナウンスより全然早い速度で現状確認が出来る!

これは凄いことやでぇ('ω'`)










はい。

ログインできなかったので。

結局寝ました。








いつ直るかわからないもの(´・ω・`)

結局1時位に直ったみたいですけど

1時位だと私は夢の中で貯金箱叩き割ってた気がします。







さてさて、そんな鯖落ちはさておき( ´艸`)






http://www.nicovideo.jp/watch/sm23596178



これ凄い・・・(´・ω・)







なんというカチ勢でしょうか・・・

というかこれはタフ勢(´・ω・`)?

以前のルーサー記事で時止めを食らうと死にますので剣を壊しましょうと書きましたけど




耐えるんやね('ω'`)



これ見るとマジで乙女欲しくなるんですよねぇ・・・

私のハンターのスキル振りは左特化の火力極振りなんですよね(´・ω・`)

今ではルーサーも慣れましたし、近接でも死ぬ事もほぼなくなりましたけど

慣れるまで本当に何度死んだか・・・

そうなると火力を多少捨ててでも乙女ツリーのがってなるんですよね(´・ω・`)

しかも悠長に回復飲んでる間に攻撃できますし、DPSはどっちが↑?って話になるんですよねー

机上の空論では被弾0の左特化ツリーが最強ですけど

そこにPS等も関わってくるだけにアクション性のあるゲームは面白いですね(´・ω・`)

ルーサー自体も初見では難しすぎワロタと思いましたけど

それからガルミラならなんとか・・・ってなってきまして

部位情報も出揃って慣れてきた頃にはRaで動きの練習をしつつ

PTでRaが被るようになってきた現在ではBrって感じです('ω'`)

しかし今後この様なエネミーが増えてくる事を考慮すれば・・・

もう1個ツリー買うべきか(´・ω・`)

買うべきよね(´・ω・`)




そんな感じで今日のところはこの辺で( ´艸`)

ではではヾ(*・ω・)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1422-49e67e0c