はいはい('ω'`)!

知っている人は知っている!知らない人は知らない('ω'`)!

当ブログの秘密!

といいますのも、記事が投下されるのは殆ど日付が変わった0時01分という事だけなんですけどね。

まぁ、このブログは7割の記事が予約投稿されてるわけですねー('ω'`)




あれ?なんで急にそんな話(´・ω・`)?




それはね(´・ω・`)




ちょっと更新頻度落ちると思うからです('ω'`)

更新頻度くらいしか自慢できるところが無いこのブログですけど

毎日毎日足を運んで下さる方もいらっしゃるようで( ´艸`)

それがありがたくもあり、しょーもない記事でも毎日更新してきましたが!

更新頻度は落ちるかも('ω'`)?

まぁ、あくまで「かも」ですからね、かも!

ネタは豊富にたーくさんありますし

タイピング速度はかなり速いほうだと思いますし、書く時間もあるんですが('ω'`)



他に夢中になれるかもしれないもん見つけた(´・ω・`)



そんな理由なんやね(*´ω`*)

そのままフェードアウトでって事は無いと思うから大丈夫('ω'`)

過去に1度あった空白の10ヶ月ですら失踪しませんでしたし

大丈夫だろう、多分。

いや、大丈夫大丈夫('ω'`)

しばらくは2日か3日に1度ペースになると思いますので!(多分)

毎日来てくださっている方は1週間に1度ペースで来ると良い感じに記事溜まってるかも(*´ω`*)?

まぁ、あくまで推測ですけどねw

ただ自分はハマるとつっぱしちゃうタイプですので、まだ突っ走ってない内に一応報告を。

走り出したら報告もせずにブーンしちゃいそうなので(*´ω`*)

そんな記事でした( ´艸`)

何度もいいますが「かも」ですからね!

更新頻度が自慢ですから!

出来るだけ護っていきますけどね!

それでは今日のところはこの辺で(*´ω`*)

ヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1427-c3f0fc7d