06/01/2014    2007年の逆バサ
ゼロ「金策といえば逆バサですよ」


A「せやけど、ワシ下手糞やでいけるかな?」


B「ハメられるらしい」


ゼロ「今主流の穴ハメで完封してやりましょう。」


C「双でなら自分いけますよ!」


A「ワシ何すればいいかな?」


ゼロ「槌、麻痺ガン、双双が主流です」


C「双はバナナしかないで」


A「麻痺ガン出来るわ!」


ゼロ「Aさんの麻痺ガン反動と装填数ありましたっけ?」


A「ないで!」


ゼロ「計画は破綻しました。」













A「ゼロちゃん人間粘り強さが大事なんや」












ゼロ「やりましょう。」








そして、クエストに出発した一行は5分で任務を失敗し帰って来た。






ゼロ「諦めも大事ですね。」


A「せやね。」









こういうのいいよな。

2007年頃の金策筆頭逆バサをやった時のチャットログ。

まだ自分で団を立ち上げる前。

Aさんに誘われて入ったキャッキャウフフ団での会話。









しっかりログとってある過去の私は偉いと思うんです(´・ω・`)

我ながら見返していると噴出してしまうものもあったりなかったり。

そんな感じで投稿に時間の掛からない系統のネタで攻める方向でいく('ω'`)

内容はスッカスカでも更新頻度は落とさない努力は惜しまないブロガー(笑)の鏡。

そんな感じで今日のところはこの辺で。

ヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1428-7fdd8003