公式サイトのみ一時復活しました・・・。









アカン・・・。

マジでアカン・・・。

大事なんてレベルじゃないのらー(´・ω・`)

未だ攻撃は続いているようで・・・

マジで不憫になってきたわ(´・ω・`)

PSO2したいなーって思うのは本心ですけど、こればっかりは仕方ないですね。

しかし、下手すりゃ1ヶ月位鯖開かない可能性も出てきましたね(´・ω・`)

曲りなりにも国内ネトゲで最盛の一角を担っていますし

ターゲットにされるにはうってつけといえばうってつけですしね。

でもネトゲって麻薬的なとこありますし

この数日、もしくは数週間から数ヶ月の間に熱が冷めちゃった人は少なからず出るでしょうねぇ。

しかもPSO2は無料で全てのコンテンツを楽しめるだけに

他のネトゲから出た難民の受け皿になりやすいところも特徴の1つですしね。

だからこの数日間に他のネトゲ触ってみようかな?と思ってそのままはまっちゃってってパターンが多そう(´・ω・`)

どっちにしろSEGAには大打撃間違いなしですねぇ・・・。

実際私もこの数日間はちょっと他ゲーやってみようかな?って思いましたしね。

結局新しい事覚えるのめんどくさいという結論に至り、まったりPSO2復活を待っている所存ですけどね(´・ω・`)

そんな感じでとんでもない被害を受けているPSO2ですけども(´・ω・`)

運営には是非頑張ってほしいと思います(´^ω^`)

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1445-ba2a3ed7