七夕・・・。

それは織姫と彦星が1年に1度だけ会える特別な日。

中学生の頃の僕はその特別な日は聖夜より、聖夜なんじゃないかと思っていた。

1年に1度しか会えないのであれば、勿論する事は一つ。

それはせっ・・・。










もう少しで七夕ですね( ^ω^)

笹にどんな願い事をぶら下げるか皆さんは決まっていますか( ^ω^)?

私は勿論決まっています!







世の中が平和で幸せでありますように。






です( ^ω^)!

おっおー( ^ω^)

流石ゼロさん聖人君子のようなお方だー(棒)




うーん。

でも真剣にお願いをするのなら何でしょうか(´・ω・`)?

思いつくものを上げてみましょう(´・ω・)

・家族、友達が健康で過ごせますように。
・お金を沢山稼げるようになりますように。
・二次元にいけますように。
・これからも楽しくブログ続けられますように。
・あのアニメの2期がきますように(大量)。
・これからも素敵な出会いが沢山ありますように。





こんなところなのかしら(´・ω・`)?

しかし、最期に笹に願いを吊るしたのっていつだっただろう。

18歳の頃に友達とジャスコに行った時に店員さんに誘われて

小学生に混じって吊るした以来じゃないかしら。








吊るしたい(´・ω・`)






吊るしたい(´・ω・`)








吊るしたい(´・ω・`)











ウーム・・・(´・ω・`)

笹ですか。

笹(´・ω・`)

歩いて5分で竹林までいけるっちゃいけますけど。

あれを切って持ってきたら泥棒になる可能性が・・・(´・ω・`)

今じゃどいつもこいつも所有権(´・ω・`)♪

それに七夕が終わった後の処理に困る・・・('ω'`)













はっ・・・( ゚ω゚ )!



こんなところに立派な♂笹が( ゚ω゚ )!!!






pso220140703001.jpg

pso220140703002.jpg



今日ちょっとシモネタ酷すぎんよ~。








そんな感じで現在はPSO2のロビーに笹を飾っておいてくれてありますね( ^ω^)

織姫と彦星ごっこができるおー(*´ω`*)!!!

あっ、でもゲーム内だしやっぱりオリジナリティを求めて

彦星と彦星ごっこでもいいかもしれませんね( ^ω^)

彦星♂と彦星♂ごっこ('ω'`)

まぁないな(´・ω・`)

やってる人はいそうですけどね( ´艸`)

そんな感じで今日のところはこの辺で( ´艸`)

皆さんも七夕までに願い事を考えておくといいかもしれませんねヽ(*´∀`*)ノ

ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1453-ae560a82