07/12/2014    えるちゃん描いた。
はい('ω'`)

先日から絵を描き始めた私ですな。

その始まりともいえる記事がこちら↓なんですが

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1457.html

こちら↑の記事で途中までかいたえるちゃんがありましたよね('ω'`)?

2枚目と言うことでしたが、残念ながらスペース足らずに諦めた奴です( ´艸`)









しかし!!!

あそこまで描くのでも1時間近く掛かってるんですよ!











それで完成させなかったらなんだかとっても悲しいじゃない(*´ω`*)

ということでスペースは足りませんでしたが

自分なりになんとか入らないか試行錯誤した結果('ω'`)

髪の毛の量を減らす事で何とか入ってくれました('ω'`)










それがこちら('ω'`)!


えるちゃん模写





上手く描けているかどうかは分かりませんが

一生懸命描いたのは事実です(*´ω`*)

おかげで手が真っ黒になっちゃったもんね(´・ω・`)

手がエンピツで真っ黒になうのなんて、もう小学生以来じゃないかな(*´ω`*)?

もっと髪の毛をばっさーって横に広げたかったのが本心ですけど

頑張って描いたので満足です('ω'`)




しかし、本当に絵って難しいですね(´・ω・`)

僕もいつかオリジナルの素敵な絵を描けるようになりたいのです('ω'`)

その為にも投げ出さず、コツコツと毎日書いていこうと思います('ω'`)!

でも、そろそろPSO2が新コンテンツ連打始まるから大変ね(´・ω・`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

次はのんのんびよりのれんちょんを描こうと思ってます('ω'`)

ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1458-2b3da290