07/26/2014    エリオ描く




今日は何を描こうかしら('ω'`)?








描くものなんて無限にある!なんて思っていましたが

いざ、練習だ!模写だ!となると練習素材の模索が結構大変だったり('ω'`)


これは、難しすぎるからちょっと・・・ とか

これは、見切れてるからちょっと・・・ とか

これは、描いたらゼロさんロリコン疑惑浮上するからちょっと・・・ とか




まぁ、色々理由あるんですわな('ω'`)










そういうわけで!


今日は、藤和エリオちゃん描いていきます('ω'`)!









また、懐かしいチョイスやなこれ(´・ω・`)

でもエリオちゃん可愛いですよね。

アニメの内容はほぼ忘れましたけど、雰囲気は好きだったかなーって感じは覚えています(*´ω`*)

放送時期も2011年の4月~でしたので

もう3年も経ってるのかーって感じですね。







3年前かー('ω'`)












深く考えるのは辞めよう(´;ω;)









なんで、描き出す前から心がえぐられるのだろうか('ω'`)

歳を重ねるって切ないね(´・ω・`)!












描いていきますー。






20140725erio001.jpg






いつもみたいに目を先に書いてから輪郭に移ります('ω'`)

なんだか、普通は輪郭を描くのが先らしいのですが

それだと凄く難しく感じちゃうんですよね(´・ω・`)

模写だからかしら('ω'`)?

オリジナルならやっぱり輪郭からなんでしょうな!









そんな感じで書き進めます('ω'`)









20140725erio002.jpg







そして、前髪を書き足していきます('ω'`)

むつかしいね(*´ω`*)








そして!

この日はこれで終了(´・ω・`)!







時間掛かるもんで(´・ω・`)

お蔭様で最近PSO2も1日1時間位しかやってないですな(´・ω・`)

次のアプデまではそんなペースかにゃ(*´ω`*)?













さて、次の日!





20140725erio003.jpg






普通のエリオちゃんだと思った!?


残念!ツインテのエリオちゃんでしたーヽ(*´∀`*)ノ












やっぱり二次元のツインテの可愛さって尋常じゃないと思うんですよねー

リアルでも元カノや友達にしてもらったことはありますけど

あんな高い位置で中々結べないですもんね(*´ω`*)

おさげって言うんですか(´・ω・`)?

襟足のとこらへんでしか結べないですもんね(´・ω・`)

私はあのツインテはツインテとは認めないよ(´・ω・`)!







そんな感じで頑張って描いていきます。




20140725erio004.jpg





まーたこれが難しかったんですよ(´・ω・`)





こう、振り返ってるじゃないですか

どの位置から首を生やせばいいのか、何度も描き直しましてね(´・ω・`)

何かおかしい、何かがおかしいエリオちゃんに何度もなりまして。

その度に修正修正(´・ω・`)

机の上が汚れるのなんのって(´・ω・`)






しかし、そんな事にもめげずに!








20140725erio005.jpg




完成しましたヽ(*´∀`*)ノ










やっぱり難しかったのです。

あと、最近デフォルメキャラっていうんですか?

ちびキャラみたいなの(´・ω・`)

ストラップとかによくなる奴ですね!

あぁいうのも描けたらなぁって思います(´・ω・`)

そんな感じでエリオちゃんが描けたのです。





電波女と青春男!

いい雰囲気のアニメですので、良かったら見てみてね(´・ω・`)

ではでは!

今日のところはこの辺でヾ(*・ω・)ノ

ばいばいなのですヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1468-616571fb