ななな!

なんと(´・ω・`)!

先週から、ライブ予告時間に(´・ω・`)!

PSO2ショップエリアにて(´・ω・`)!





初音ミクさんと巡音ルカさんがライブをしてくれているらしいのです(´・ω・`)!








私は残念ながら、時間の都合が合わずに先週はライブを見れませんでしたが(´・ω・`)!












今日、初参加してきたのですヽ(*´∀`*)ノ!













ゼロ「わくわく(*^ω^)」










pso220140730001.jpg



ゼロ「き・・・」

ゼロ「キタ━(゚∀゚)━!」












2人の歌姫に群がるアークス達( ^ω^)

ゲーム内でもかわんねぇな(´・ω・`)







あっ、ちゃんと私も光る棒振ってますからね( ´艸`)






pso220140730002.jpg







2人が会場を盛り上げてくれます(*´ω`*)

電脳世界ってやっぱりいいですね(´・ω・`)








pso220140730003.jpg





ピンクの子がルカちゃんですね(*´ω`*)

非常に可愛いと思います( ^ω^)







pso220140730004.jpg






pso220140730006.jpg












pso220140730007.jpg




そうして、ライブはあっという間に終わりを告げ(´・ω・`)












pso220140730008.jpg





2人の歌姫は帰っていきましたとさ(´・ω・`)














5分位のライブでしたかね(*´ω`*)?

あっという間に終わってしまいましたが

時間帯が合う方は是非!

是非1度足を運んでみて下さいね( ´艸`)

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1471-c5b2d44a