さぁ(*´ω`*)!

先日の2014年8月16日!

PSO2感謝祭2014がありましたね(´・ω・`)!

ニコ生で7時間に及ぶ放送のオフイベでありましたが!

全て見た人はいるのかな(´・ω・`)?

私はかいつまんでちょいちょい見ていましたけど

中々楽しめましたね(*´ω`*)

オフイベってこんなに人集まるのかと驚きましたよ('ω'`)

こういうイベントに参加してくれるユーザーがこれだけ多いと

PSO2はまだまだ安泰なんだなと思い知らされますね('ω'`)

私はEP3の情報目当てで見ていましたが

大会の模様も結構面白かったですね('ω'`)

多種多様な組み合わせでTAを繰り広げるユーザーには驚きました。

こういうのって結構テンプレ構成ばっかりになりがちだと思いましたが

本当に色んなやり方があり、非常に勉強になりました(*_ _)

装備やツリーは全て大会が準備したもので

ツリーによって超強化されている職もあれば、素のポテンシャルなら相当なものまでまさに色々('ω'`)





そんな感謝祭2014スペシャルinアークスGP決勝ですが!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181786496

こちらからTSで視聴できますので

見逃した方などは是非(*´ω`*)


EP3関連の情報のみを見たい方は



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24251511




http://www.nicovideo.jp/watch/sm24252374




http://www.nicovideo.jp/watch/sm24252453






こちらで('ω'`)






とうとう残すところ2週間切ったEP3ですね(*´ω`*)





私としましては、EP3までに全職カンストを目指していたんですが(´・ω・`)


FiFoTeが間に合いませんでしたね(´・ω・`)


まぁ、バウンサー遊びつくして飽きたらまた上げればいいか(*´ω`*)


そんな感じで今日のところはこの辺で!


参加者の皆さん、主催者の皆さん、会場にいった方々本当にお疲れ様でした(´・ω・`)!


ユーザーとしましては満足のいくイベントだったと思います(´・ω・`)!


これからも色んな方面でがんばっていってほしいですね(*´ω`*)


ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1486-80bde42b