マイルームで身支度する事数分・・・。

可愛がっているオウムちゃんに近づく私に向かって

オウムちゃんは覚えた言葉を私に向かってこう、言い放つのだった。






2014y08m30d_063829143.jpg










ゼロ「ね・・・狙われている・・・(´・ω・`)!」




http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1491.html
※↑こっちを先に読んでくださいね(´・ω・`)
  以前プレゼントもらったよーっていう記事ね(´・ω・`)














大変ですよ!!!

得体の知れないホモが・・・

日常的に私の部屋に来ている(´・ω・`)!



しかも誰か知らない(*´ω`*)!












やだー、こわーい( ´艸`)


ゼロさんノンケなんです(´・ω・`)












でもおもちゃとかも私の部屋には多少置いてあったりしましてね(´・ω・`)


以前は私の遊んだ記録だけだったんですけど






2014y08m30d_063757926.jpg

2014y08m30d_063812526.jpg





それぞれ別の方の記録になっていました(*´ω`*)


イアイマスターとかもう絶対超えられないやん(´・ω・`)


くっ(´・ω・`)


でもですね!


こうやってきてくれているということはブログを見てくださっている方なんですな(*´ω`*)









と、いうことで




pso2201408300001.jpg



折角なんでメッセージボード置きました(´・ω・`)









30万もしたんだからぁ(´・ω・`)








ブログ見てくれている人に感謝の意をこめて、ガチャでも置こうかしら(´・ω・`)?

商品300万位で1回1000円位ならやってもいいかも(´・ω・`)

1人1回に設定できるといいんだけどにゃ(*´ω`*)





そんな感じでマイルーム改装も近々したいなーって思ってます。

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1499-0b3f5f47