09/02/2014    鮮血の風呂場



早速なんですけど。


私ってお髭が少ないんですね。


まぁ、それでもお髭は剃るわけで


あの電動のウィーンってのは使ったことがないんですけど


ですのでT字カミソリでお髭を風呂に入っている時に一緒に剃るんですね(´・ω・`)








それで、私のヒゲ発生箇所は


鼻の下、下唇の下、顎のさきっちょ。


この3箇所なんですけどね。


下唇の下のところを剃る時は



下唇を咥えて、んーっってしながら剃るんですね









それを先日、んーってせずに何の躊躇もなくカミソリを使っちゃいましてね(´・ω・`)











ゼロ「ふんふん~ふ~~~ん♪」







ザク。






ゼロ「ん(´・ω・`)」









下唇をカミソリで切っちゃったんですね。


別にたいしたことはないと思ったらなんとびっくりあふれ出す鮮血。







ゼロ「ん・・・(´・ω・`)?」









ゼロ「なあああああああああああああああああ!!」








そりゃもうビックリですよ。



そして、ビックリしすぎて鼻がムズムズしてきたんですね。






ゼロ「は・・・(´・ω・`)」







ゼロ「は・・・・・・あ・・・・」












ゼロ「ぶあっくっしょん!!!!」










そりゃ勿論、口の周りにべっとりついた血が飛び散るわけですよ(´・ω・`)





鏡には私の血が飛び散り、その鏡をみると



チンポコまるだしで、口の周りを血で真っ赤に染め上げながら鼻水を垂らしている私がいるんですよ。













ゼロ「きゃああああああああああああ!!!!」















まさにホラーですよ(´・ω・`)


でも人は不思議と慣れるもので


血を口からだらだらと流す自分を見て私はこう、思ったわけですね。








ゼロ「僕もグールになったり、吸血鬼になったらこんな感じか(´・ω・`)」










ゼロ(悪い気しねぇな・・・。)










ゼロ(ウットリ・・・。)











カミソリを使用の際は皆さんも気をつけましょう。




終わり。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1501-f7ce9dfc