とうとうやってきました報酬期間!

この期間中に皆さんユニットや武器をいじることに専念していることでしょう('ω'`)

かく言う私も何か作りたいなって思ってたりするのですが('ω'`)

現在の打撃、射撃、法撃ユニットにそんなに不満も無い感じ('ω'`)

あえて言うなら打撃のリアと法撃のアームだけもうちっといい奴にしたいかなって思ってます(´・ω・`)




しかし現在使っているユニットといえば

グロームとウラノスとフォリー(´・ω・`)

イングとヘイレムは持ってないのでそれを買い足すっていうのも・・・・








ありなんですけど・・・。








先日実装されたEP3の新ボスエネミー


ギグル・グンネガムからなんと新ユニットが出るんですねこれが。









しかもなんとレア11(´・ω・`)!


更に更に全てを過去にする性能(´・ω・`)!!!


しかしレア11なら現在取引不可能!










掘るしかねぇ(´・ω・`)!!!









そうです!

報酬期間といえば忘れちゃいけないのがドゥドゥ弱体化以外もですよ!



すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+150%!
レアエネミー出現倍率が+150%!

獲得FUN2倍!ログインボーナス+1!リサイクルショップ交換レート割引(20%OFF)!
強化成功率+10%!特殊能力追加成功率+10%!









レアドロ150%とレアエネ150%なんですよ!!


これはもう掘るしかねぇ(´・ω・`)






新11ユニットサイキシリーズを掘るしかねぇ(´・ω・`)!





来るべき冬のアルティメットに向けて・・・


できれば更に堅くしておきたい・・・(´・ω・`)












と、いうことで。


野良のPTにお邪魔させていただきまして(´・ω・`)


3時間位やらせてもらったんですね(´・ω・`)











まぁ、出ないですわな(´・ω・`)








道中殲滅の35回位やったかしら(´・ω・`)?


PTでは確かアームが2個とリアが1個出た感じですね(´・ω・`)


私はギグルジーロっていうナックルが3個でました(´・ω・`)!


超いらねぇ(´・ω・`)!


んー。


ダブりも考慮すると相当キツそうではありますね(´・ω・`)


そもそも思ったよりレアエネの黒い人出てきてくれませんし(´・ω・`)


でも、間違ってフブキレイセンとか出ないかな・・・


サイキシリーズでないかな・・・なんてワクワクしながら箱を割るのは本当に楽しいですねw


緊急待ちが多かっただけにこうやってレア堀できるのは非常に楽しい(*´ω`*)


サイキシリーズは本当に今掘っている人も多い熱いユニットですし、私も是非ほしいですね(´・ω・`)


ロビーを見るとたまに全身そろっている人とかいますし(´・ω・`)


バウンサーのレベルカンストももうちらほらみますし(´・ω・`)!


うらやましい(´・ω・`)!


私はまだバウンサーがSHに行けないのでバウンサーのレベルも上げたいんですけどね(´・ω・`)


でも、今なら穴あけ用の素材ですら飛ぶように売れてますし(´・ω・`)







金稼ぎしようかしら(´・ω・`)?









ソール掘りしながらバウンサーのレベル上げもいいかもしやん(´・ω・`)


うーぬ・・・(´・ω・`)






そんな感じでついに始まった報酬期間!


沢山の恩恵がある1週間ですので、大いに役立てていきましょう( ・´ー・`)!


あ、それからサイキ掘りでしたら誘っていただければいきますんでね(´・ω・`)


私は長時間作業はゆっくりだらだらやりたい派なので、ゆるくやりたい方は誘ってな(´・ω・`)


ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1503-6ba9cd5e