こんばんは('ω'`)!


先日のメンテナンスで報酬期間の開始と同時に沢山の配布物が贈られていましたね(*´ω`*)


私は勿論全て参加したので、サンドバックやらチェアやら色々沢山もらえました(*´ω`*)


基本的にこういうものは使わないのですが


メンテ後にロビーに溢れる見慣れない椅子ですよ。






ゼロ「フォトンチェアだと思うけど・・・」









ゼロ「どうみてもラッピーにしか見えない(´・ω・`)」












しかもジャンプすると音がなるそうで!


あっちこっちでキューキュー鳴ってるんですよ!


なんだか、歩くと音が鳴るサンダルみたいですね。


歩くと音が鳴るサンダルとか、靴の側面に光る奴はいってて歩くと光る靴とか昔ありましたけど


今でもあぁいうのあるんですかね(´・ω・`)?


ちなみに私は幼少期はどちらもほしがりませんでした(´・ω・`)










さて、話がズレました(´・ω・`)!


でも周りでキューキュー鳴ってると自分も座りたくなっちゃうじゃないですか!
















使おう(´・ω・`)!











pso220140905001.jpg





おぉ(´・ω・`)!




pso220140905002.jpg



おぉ~(´・ω・`)!



かっこつけてるけど締まらねぇ(*´ω`*)














でも結構気に入りました(*´ω`*)









それから先日絶望に行ったときに


2014y09m05d_164058146.jpg




コイツが出ました(*´ω`*)!


光戦武器やら紋章武器やらいわれるやつですね!


これで、ストライクブルート、クセルクに続いての光戦武器フルキュリオですが・・・


言いたくは無いですけど全部使わない奴ですね(´・ω・`)


オーバーテイルかコンゴウが欲しいんですよ(´・ω・`)


もしくは新しく追加されたバウンサー職の奴とか・・・(´・ω・`)


ストライクブルートは高値が付いてくれたので良かったのですが


この子とクセルクは普通に安いですからねぇ(´・ω・`)


クセルクもストライクブルートも売っちゃいましたけどね(´・ω・`)


でも、これが絶望でのヘルマウォンというぽこぽこ出るレア11を除けば初のレア11ですね(´・ω・`)!


自分で取れて自分で使えてるレアってガルミラとニレンカムイだけな気がする・・・(´・ω・`)


防衛でもエルダーでもレアきたと思ったらモタブとナスヨテリですしね(´・ω・`)


まぁ、取引可能なのでお金ためて買いますけどね(*´ω`*)


ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1504-1ffc4911