はい(´・ω・`)


ぼちぼちサイキシリーズとかフブキレイセンとかでねぇかなって(´・ω・`)


ギグル・グンネガムを狩ってるんですけど(´・ω・`)







やっぱり甘くないですねぇ('ω'`)







本日ギグルのインタラプトランキングもあったので


野良にお邪魔してやらして頂いたんですけどね('ω'`)!


IR+フルブ+デイリー+報酬期間ブーストという天元突破ブースターですら




武器
2014y09m06d_151211140.jpg





ユニット
2014y09m06d_151220474.jpg










こんなもんでした(´・ω・`)


ユニットはアームが1つ出ましたけど


これは3つ揃う気がしねぇ(´;ω;)


IR以外でも勿論やってたんですけど(´・ω・`)


100体いかないくらいはやったかしら(´・ω・`)?


それでアーム1個だともう無理だこれ(´・ω・`)


今後かぶる可能性もありますしね(*´ω`*)


あ、でも一応PT単位でみたら普通に出てますよ(*´ω`*)?


まぁ、でも私が特別不運ってわけじゃないはず(´・ω・`)


出る人はサクっと出るでしょうけど、かぶりまくりっていう人もいましたし


私のように被る被らない以前にまず出ないって人もたーくさんいるはずです(´・ω・`)


こういうのは出たらいいなって気持ちでやるのが1番いいんじゃ(´・ω・`)






まぁ・・・(´・ω・`)


今はユニット更新時期でものが飛ぶように売れてますし・・・(´・ω・`)


私はお金ためておくんです(´・ω・`)


出ないなら金で解決する(´・ω・`)


まだ交換できないけど・・・(´・ω・`)


いや!


これが先駆けで11ユニットはこれからぽんぽんくるはず(´・ω・`)!


フォリヘイ、グロイン、黒ウラクラスはまだまだ大活躍できるんですよ(´・ω・`)


アルティメットが来たらわかんないけど(´・ω・`)


しかし、サイキ掘りはとりあえず諦めようと思います(´^ω^`)


ブブキレイセンは欲しいので多分買いますけどね(´^ω^`)


ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1505-beb0e503