さぁ!

報酬期間も終わってひと段落ついたところで('ω'`)!

前々からやりたいなーと思っていた、3つ目の部屋の改装をしていきたいと思いますよ(*´ω`*)

1つ目は和風!2つ目はオールド調ときましたので・・・








3つ目はゴシックにしようと思います(´・ω・`)!



















・・・うーん。



こうかな。



いや、ちょっと物足りないな(´・ω・`)



ホログラムもいっこ買うか。



うん(´・ω・`)



雰囲気には合うな(´・ω・`)








よしよし。














さぁ出来ましたよ(´・ω・`)!







pso2goshiku001.jpg




いざ!

改装したお部屋へ!

突入ですヽ(*´∀`*)ノ






pso2goshiku002.jpg


(あれ・・・ちょっと雰囲気が怖い・・・。)




pso2goshiku003.jpg




いやいや、でも気を取り直して!

こちらには使っているウェドルが雰囲気に合いそうだったので飾ってあります(´・ω・`)!

10503のソール33なんですが、Foの強化により需要があがり1000万以上で売れそうだったので

何度も売ろうか葛藤しました(´・ω・`)

セイメイの10503ソール33もあるので、そっちでいいやんって思いましたけど

いざ、踏ん切りがつかず売らなくてよかったです(´・ω・`)!







pso2goshiku004.jpg


そして、こちらには暖炉がありますね(´・ω・`)

ゲームじゃよくある家具ですが、現実で暖炉とか見たこと無いよね(´・ω・`)







pso2goshiku005.jpg


そして、中央には偉そうなベッド(´・ω・`)!

凄く寝にくそうですね(´・ω・`)











pso2goshiku006.jpg


そして、全体構図はこんな感じです(´・ω・`)

個人的には上手くまとまったんじゃないかって思ってます(´・ω・`)

っていうか、カメラ用アングルも自由自在って地味にこの機能凄いですよね(´・ω・`)

自キャラ嫁ペロユーザーに関してはありがたすぎる機能だと思います。

私はあまり使いませんが、今後活用していこうと思います( ´艸`)











そんな感じで新しい私の3つ目のお部屋でした(*´ω`*)

いやー、こういうのも楽しいコンテンツの1つですね( ´艸`)

あ、そしてですね(´・ω・`)






pso2goshiku007.jpg


pso2goshiku008.jpg




オタ芸打てるようになりました(´・ω・`)





ロビアクのライトを振る3ですねw

大人気ロビアクだっただけに超高額で買いませんでしたが

再販で40万まで落ちたので速攻買いました(*´ω`*)






それに異性のロビアクの使い方も把握しました(´・ω・`)!


pso2goshiku009.jpg



こんな感じで女性用モーションも出来ます(´・ω・`)!



きっしょ・・・(´・ω・`)






そんな感じの充実した1日でした(´・ω・`)

たまにはフィールドに下りずにこういうのもいいですな(*´ω`*)

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1514-3b30e5cb