まさかのカンパニ3記事目( ゚д゚ )!!




いや、ほんとまさかですよ。

でも、無理ゲーだ!ってなればなるほど超えたくなるんですよね(´・ω・`)

なんだろうかこの感情は・・・

恋かしら(´・ω・`)?

バランス破綻しているマゾゲーに恋をしているのかしら?

そんな感じで3章で詰みましたって言ってましたけど。








kanpani2014092000005.jpg



超えました(´・ω・`)




kanpani2014092000004.jpg


その時の状況がこれです(´・ω・`)






レベルもカンストさせて、尚且つ装備も全員+1以上の上位スキル持ちでようやくですよ。

おっ!いけるんじゃね?って思うじゃないですか?








でもこれがレベル上限なんですよねww

今現在このゲームの強さは圧倒的なまでにレア度です。

レア度>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>レベル

この位の差がありますね(´・ω・`)

しかも、これ以上成長させてあげることは現状ではほぼ不可能(´・ω・`)

例えばなんですけど

キャタピーって弱いじゃないですか?

でも、愛があればバタフリーまで育てて使う事だって可能じゃないですか?

このゲームだと、☆1や☆2はキャタピーの位置なんですけど

トランセルまでしか進化しない感じです。

そりゃもう無理ですよ(´・ω・`)

そして☆3でやっと御三家くらいでしょうか?

でもその御三家も第1進化までしてくれない感じです。

んでもって☆5は開始から600族で更にメガシンカがある感じですねー。










ゲームバランスどうなってんだよマジでwwwww









しかも、よくあるソシャゲブラゲだと弱いキャラって男キャラだったり、いまいちな絵だったりするじゃないですか?




☆1、2でもめっちゃ可愛いんですよねこれが。




でも性能的に使っていくことは不可能なんですよ(´・ω・`)

愛があってもどうにもならないんですよ(´・ω・`)

極論言えば☆5以外に人権無いレベルなんですよ(´;ω;)








みてくださいよこれ。


kanpani2014092000001.jpg



めっちゃ可愛いでしょ(´・ω・`)?

これ物凄いレアなんですよ(´・ω・`)

ドロップじゃ全く出ない☆3なんですよ!







でも、上限が☆5なんですよ・・(´;ω;)




あー、重課金ゲーかー

課金して☆5引くしかストーリーすら進められないな。

って思うじゃん(´・ω・`)?

1回500円のガチャで☆5の確率が1%無いんですよ(´・ω・`)

まぁ、公表されてませんけど

絶対に無いんですよねw

ぶっちゃけ0,5%どころか0,1%切るか切らないかってレベルらしいです。






まぁ20万で1人でればいい方かなってもんらしいです。






マジキチwwwwwwwwwww


放送で6万円課金して全額まわした人がいたみたいですけど

☆3が2体出ただけらしいですね。

☆5どころか☆4すらでねぇとかワロタwwwww





キャラが全部可愛いし、やりこみ要素もありそうで、凄く面白そうですけど

このゲームはまだ世の中にでるべきじゃなかった・・・

というか、☆5が最強でいいんで

全ユニット99までレベリングさせて欲しいですは('ω'`)

見た目可愛いキャラをのんびりレベリングしてるだけで楽しいっていう層は結構いると思うんですが。

まぁ、このまま何の手も打たれなければ、おそらくこのゲームは長くないでしょう(´・ω・`)

大幅なてこ入れがあれば、息を吹き返すかもしれませんけど(´・ω・`)

とりあえずは4章突破を目指したいですが・・・

流石にこのメンツじゃ無理ゲーな気しかしねぇ(´・ω・`)

でも頑張りマース(´・ω・`)

ではでは今日のところはこの辺で(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1518-b75b75f7