ゼロ「そろそろゼロも全職カンストするし・・・」









ゼロ「サブキャラ作るか(´・ω・`)!!」














人によってはマグの関係上とかDFの事とか種族の性能差とかにより


打撃用、射撃用、法撃用とキャラを分けているらしいですが


私は今まで1キャラでやってきたわけですな(´^ω^`)


EP2だったかな?それでデューマンが追加されて


サブキャラの無料枠もありますし。


折角ですし作りましょう( ´艸`)
















と、言うわけで私がサブに選んだ子は










キャスト♀のシュヴァインちゃんです('ω'`)


pso220140929001.jpg







飛んで動ける可愛い奴(´^ω^`)


キャラ名前は


アズ
シュヴァイン
小麦
Alas
山原水鶏
妹の太ももの狭間に住む僕
ティンポコポン

で悩みましたが、結局シュヴァインになりました(´・ω・`)


つか、一番下はBANくらいそうなのでやっぱりダメよね(´・ω・`)


いやぁ、でもシュボーって飛べるので可愛い(´^ω^`)


それに、サブをやってわかったのですが


倉庫周りとかキャラを変更する際とか


この辺の快適さがやばいですね・・・


別ゲーでもサブを作っていた私としましては、この仕様をレスポンスは神といわざるをえない。


ただ、1つ思ったのが序盤のレールがしっかりしすぎている気がする(´・ω・`)


もっとこう。


ネトゲの序盤って意味不明でいいと思うんですけど(´・ω・`)


あぁ、私はゼロでストーリーは全てしているので


EP3から始めましたけど、やっぱりEP1からしたほうがいいですよ(´・ω・`)


絶対にね(´・ω・`)


それからレベルは死ぬほど上がりやすくなっててワロタ。


やっぱりCOの充実が要因でしょうな(´・ω・`)


コツさえ掴めばPSO2なんてレベルガンガン上がりますしね(´・ω・`)


私がゼロでノーマルをやってた頃はサービス開始当初ですので


マルチグルグルで何時間も篭りっきりでやっと1レベルあがったとかそんなレベルでしたしね(´・ω・`)


今じゃCOやってるだけでポコポコあがっちゃう(´・ω・`)


まぁその分、職が増えたり上限あがったりしてますけどね(´^ω^`)










pso220140929002.jpg


それから見て分かるとおり、ポーチは別々なんですな。


これはまたこのキャラ用に課金しなければならないということか(´・ω・`)


しかし、倉庫共有なのでメセタもアイテムも倉庫に入ってりゃ使い放題(´^ω^`)


強くてニューゲームとはまさにこのことやでぇ・・・


でもこれを知っていれば・・・


ゼロが脱ぎ捨てたユニット売らなければよかったです(´・ω・`)


まぁ、1000万メメタ位渡して一気に強くなってやろう( ・´ー・`)


どうせ全職やる気はないですし、BrHu以外やる気ないし(´・ω・`)


でも、こういうニューゲームも面白いものですね


緊急待機ばっかしてたものですし、逆に新鮮で楽しい(*´ω`*)


そんな感じでサブキャラも作ってみたところで


今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1529-b7abf9cd