※本日の記事にはR-18要素はありませんが
 ネタはR-18ですのでお気をつけください。
 尚、興味を持たれた場合がありましても、DMMの登録自体18歳未満は禁止されておりますので
 絶対に登録しないでください。

















はい('ω'`)

相変わらずかんぱにガールズは盛り上がっています(´・ω・`)

どういう方面かはおいといてね(´・ω・`)






という訳で(?)、先日ちょっとした問いを投げかけられたこともあり

DMMの大人版オンゲーにチャレンジしてみようと思ったのです(´・ω・`)!







まぁ、平たくいうとR-18やな(´・ω・`)

ゲーム中にチラリズムはよくてもエロはちょっと・・・

そういう人もいるはず!

私もそういう面で、ゲームはゲームで

エロはエロって感じなんですな(´・ω・`)




何いってんだこいつって目で見ないでマジで。

結構こういう記事書いてるの恥ずかしいんですから。





まぁ、それでタイミング良く今日からR-18のゲームが開始されました(´・ω・`)

イーリスフロンティアという名のゲームです(´・ω・`)

どういうゲームかはさっぱり分かりませんが、やってみるのです(´・ω・`)!






そして、開始から20秒・・・。




早速驚愕の光景が飛び込んできた。



























i-risuhurontexia001.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwww

脱がしたいwwww服を引っ張ってwwww

脱がせるのだwwwwww

触るのだwwww

進めるのだwwwww

のだwwwwのだwwwww









いや、ごめん意味わかんない。

こういうのって私の想像なんですけど。

女の子育てる⇒課金したらエロシーン見れる

こんな感じじゃないの(´・ω・`)?





そういう意味ではすごく良心的なエロゲーというわけですね。













3分後。













ゼロ「うん、まぁもう十分遊んだかな」 (決して賢者モードではありません。)










凄く失礼かもしれませんが

ゲームとしてあんまり魅力を感じなかったというのが1番大きかったです(´・ω・`)

チュートリアルの段階で飽きちゃった(´・ω・`)

しかもめっちゃロード中で止まりましたしね(´・ω・`)









ゼロ「おっしゃー。」


ゼロ「じゃあ次はホモゲーやるでー(錯乱)」









ちなみに、ホモゲーもR-18のホモゲーと通常のホモゲーありましたけど

流石に、R-18は無理や・・・

いきなりとんでもない光景が飛びこんできたら・・・。










ちなみに。




やるゲームはこれです。




20140930001.jpg




放課後キミに会いに行くってか。

私たちのDQN時代も良く考えればこんなもんだった気がする(´・ω・`)

髪染めてピアス空けてってね(´・ω・`)

こんなイケメンばっかじゃないけど(´・ω・`)

まぁその辺は深く考えなくて良いのか。

カレ♂カレ♂

よし(´・ω・`)

イケメン捕まえまくって遊ぶやでー(´・ω・`)
















~1時間後~ !?














あ、うん。

別にこれ遊べるわ(´・ω・`)

ホモゲーかと思いきや、乙女ゲーなんですねこれ(´・ω・`)

そんでもって読むだけかと思いきやカードゲームなんですねこれ(´・ω・`)

それから超濃厚かと思いきや、ギャグテイストもあったりして。

まぁ突っ込みどころもありますけど(´・ω・`)








かんぱにまでこれやるわ(´^ω^`)!






~そしてホモの道へ~






あ、かんぱに3回目の抽選も落ちてました(´^ω^`)

勝手に抽選されるようになったらしいので便利ですね(´^ω^`)


fin。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1530-8e6110e2