3度目の抽選から自動で登録してくれるようになったので('ω'`)!


確認だけで済むようになりましたね('ω'`)!


と、いうことで今日もダメだろうなーと思いつつも結果確認(´・ω・`)














kanpani201001001001.jpg



ん!?






kanpani201001001002.jpg



通ったーヽ(*´∀`*)ノ












なんだろう、この達成感は・・・(´・ω・`)


4度目にして何とか社長復帰(´・ω・`)


設立早々倒産の危機に見舞われましたが何とか持ち直せましたね(´・ω・`)








そして、公式ツイッターを確認してみるとこんな1文が。






kanpani201001001003.jpg








あっ・・・


全員・・・('ω'`)









運が良かったわけじゃないのね(´・ω・`)


不正アクセスっていうのは当選垢持ってりゃ、とある方法でプレイできちゃうって奴ですね。


複垢で密入国とか言われてる奴ですな。


ただ、事前垢で不正アクセスもしていないにも関わらずまた落選したという人もいるそうで。


普通の運営なら、まぁ裏取れないし落ちた人はやってたんだろうなってなるんですけど。


ここの運営だとどっちを信用するかって言われたら・・・


うーん・・・ってなっちゃいますよねぇ(´・ω・`)


サービス開始から数週間でありえない伝説を打ち立てまくったこの運営ならね(´・ω・`)


いっそ私が落ちてれば確信が持てたんですけど


通ってるだけになんとも言えん(´・ω・`)


ただ、ネトゲの運営は絶対に信用するなというのが私の考えですので


言うこと全ては鵜呑みにはしないことですね(´・ω・`)









そして、明日から第3サーバーが出来ますし


これで皆もプレイできるようになるのかなって思います(´・ω・`)


本当にこの短期間で溜まったユーザーからの悪い評価を吹っ飛ばす勢いで(´・ω・`)


頑張って欲しいです(´・ω・`)


ではでは今日のところはこの辺で(´^ω^`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1532-bb2b7aa5