はい('ω'`)


4度目の抽選で社長復帰した私ですが、やっぱりガチャはいいものでないね(´・ω・`)


さてさて!


そんでもって追い出しを食らう前に白蝶の杖レシピを取っていた私としましては(´・ω・`)


白蝶の杖+2を狙いたいんですな(´・ω・`)


なぜなら杖は+2だと範囲技に変わるから(´・ω・`)!


現在では魔がダントツの火力職ですしね(´・ω・`)


今は灯火の杖+2を持たせて使っていますが、それでも4マス攻撃と中々猛威を振るってくれます(´・ω・`)


というわけで白蝶の杖を作ってみようと思います(´・ω・`)


+1なら割と出るイメージですが、+2となると体感で2%とか1%な気がしますね(´・ω・`)


必要素材が、アクアマリン*1と樫の枝*3(´・ω・`)


んー・・・。











無理だなこりゃ(´・ω・`)






枝がそんなに持ってないですし(´・ω・`)


作れても3回(´・ω・`)


3回で+2引けたらそりゃもう豪運ですよ(´・ω・`)


まぁ、でもやってみるんですけどね(´・ω・`)














(´・ω・`)カンカンカンカン・・・



(´・ω・`)あ、金に光った・・・



(´・ω・`)優良かー。+1でもいいから付かないかな。















kanpani20141002001.jpg



(´・ω・`)!!!!!















これは豪運炸裂ですか(´・ω・`)?

抽選に漏れていた間に溜まっていたんですか(´・ω・`)?

それとも知らぬうちに確率修正されたのかしら(´・ω・`)?














何はともあれ、試し撃ちだーヽ(*´∀`*)ノ









kanpani20141002002.jpg




おぉ!

全体攻撃(*´ω`*)!










やったぜ(´・ω・`)





ま、これでも5-2全然超えられないんですけどね(´・ω・`)





絶対勝てねぇよ、5-2(´・ω・`)





マゾゲーとかじゃなくて、もう無理ゲーになりつつある(´・ω・`)













そんなことを思っていると、アプデ情報が追加されてました。




kanpani20141002003.jpg





流石に修正かwwww

まぁ明らかに難易度おかしいですからね(´・ω・`)

やっていない人に例えるとDQ5のレヌール城でゲマ出てくるようなもんです。

そりゃレベル上げまくって種使いまくれば子供時代でも勝てますけど

何ヶ月掛かるんだよってレベルですよね(´・ω・`)

足止めにしたって壁が高すぎてモチベが保てないレベル(´・ω・`)

しかもサービス開始してまだ2週間(*´ω`*)







kanpani20141002004.jpg


そして新規ワールド追加(*´ω`*)

興味が出来た人はサブゲー感覚で試しにやってみるといいですな(´・ω・`)







kanpani20141002005.jpg



これでモチベーションが上がった人も多いでしょう(´・ω・`)

っていうか最初から上限なんてつけなければ良かったのに(´・ω・`)

これで・・・

☆2や☆3でも今後上限が開放されていけば・・・

明るい未来が・・・ありそう(´・ω・`)!

まぁ、そんな感じで多少良い方向に向かっていっている気がするかんぱになのでした。

ではでは今日のところはこの辺で(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1533-ca6767b2