さて、サブでキャスト女を作り遊んでいる私ですが!


その作ったキャラ、シュヴァインを見ていて思ったことが1つあります。






pso220141003001.jpg




何かがおかしい・・・。


ロリキャラばかりのPSO2ではあるけど・・・。


なぜかロリっ気が抜けない・・・。


身長161㎝に設定し・・・


等身だってそれなりにしたはずなのに・・・。







なぜかロリっ気が抜けない・・・。






( ゚д゚ )!!



も、もしや!









そう思った私は、早急に胸が見やすい安価のコスを購入した。



そしてそのコスを着た瞬間に・・・。



予想は的中した。


















pso220141003002.jpg



あー・・・。


おっぱいちっちぇーわ(´・ω・`)


ちっぱいだこれ(´・ω・`)










キャストというロボット種族が故の見落とし(´;ω;)!

パーツで覆われていた時は全く気が付かなかった・・・(´・ω・`)

尻は良い感じなのに(´・ω・`)

乳を見落とした(´・ω・`)

痛恨のミスすぎる(´・ω・`)

エステ無料パスを使って豊胸すべきか否か・・・(´・ω・`)






いやー。

でもやっぱ女キャラだと髪型とかアクセとかやっぱ買いたくなるね。

メインのゼロちゃんはコスだけで済む優秀な奴なのに(´・ω・`)








皆さんもキャラ作成の際は顔や尻だけではなく

しっかり胸も見ておきましょう(´・ω・`)

それでは今日のところはこの辺で(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1534-9ad1c33a