ゼロ「あっ・・・('ω'`)」






ゼロ「そういや、あと一週間で4G発売か・・・」














ゼロ「何にも事前知識がねぇな('ω'`)」



















はい。

あと1週間ですよーヽ(*´∀`*)ノ

しっかし、全く4Gの情報を知らん('ω'`)

いつもなら楽しみで1週間前から寝られない病気が発病してたんですけども

PSO2のEP3やら・・・

かんぱにの炎上見てたり・・・

そんなことしてたら完全においていかれた('ω'`)

ちゃんと4Gも書いていこうとは思うんですけどね。







思うんですけどね(´・ω・`)






なにやらサラっと読み流しただけでも、多数の新要素があり

完全においてけぼりをくらってる所存です(´・ω・`)




しかも発売日がPSO2のアプデと被ってる(´・ω・`)















むむむぅ・・・(´・ω・`)










いや、でもなんだかんだで楽しみですね(*´ω`*)


だってドンドルマいけるんだもの(´・ω・`)


ドンドルマで僕と握手('ω'`)!


ってな感じで後1週間です('ω'`)


1週間後から4Gのことを書き出すと思いますので


よろしくお願いします('ω'`)


ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1535-d1adabc0