pso220141007001.jpg





はぁ~(*´ω`*)


長かった・・・(´^ω^`)










やりました!

やりましたよ!

遂に全職カンストしました・・・

初めてアークスになった時はパルチザンを片手にHuでデビューし

マルチグルグルオンライン後、必滅の必要経験値を見て引退休止し(´・ω・`)!

その後度重なる復帰を重ね・・・(´・ω・`)






遂に全職カンストしましたよ(´・ω・`)!

明日のアプデに間に合ったぞ(´・ω・`)!

やったぜヽ(*´∀`*)ノ









ちなみにカンスト順は・・・


Gu⇒Hu⇒Ra⇒Br⇒Fo⇒Fi⇒Te⇒Bu


だったと思います(´・ω・`)






いやぁ・・・嬉しいな・・・(´^ω^`)







でも・・・











なんか悲しい。







Guのレベル上げをするためにGuの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して

Raのレベル上げをするためにRaの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して

Brのレベル上げをするためにBrの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して

Foのレベル上げをするためにFoの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して

Teのレベル上げをするためにTeの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して

Fiのレベル上げをするためにFiの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して

Buのレベル上げをするためにBuの立ち回りとスキルに必要装備を勉強して準備して・・・







そういう過程が凄く楽しかったんですよ(´・ω・`)

おかげで全職出きるようにはなりましたけども(´・ω・`)

もう、そうやって覚える職が現在ではないと思うと悲しい(´・ω・`)

どのネトゲでもそうなんですが、私は1つの職を極めるより

相手とかPTメンバーによって自分の職を変えるのが好きなタイプなんですよね(´・ω・`)









これから・・・


何を目標に・・・


アークスをやっていけばいいのだ・・・(´・ω・`)








オロチアギト狙い・・・(´・ω・`)?

いつ出るか分からないどころかサービス終了まで出ない気がする(´・ω・`)













一体・・・これから・・・


何を目標に・・・(´・ω・`)










あ、サブ育成があったか(´・ω・`)







サブも全職カンストを目指せばいいのです(´・ω・`)

でも、そうなるとマグにアイテムポーチもまた全部購入か(´・ω・`)

リアルマネーが掛かるな(*´ω`*)






まぁ、このゲームの真髄はレア掘りですしねw

これを新たなスタート地点と捕らえてレア掘り頑張ろうと思います(´・ω・`)

しかし今のPSO2で一体何を掘ればええのんや・・・










早くアルチ来てくれ(´・ω・`)






そんな感じでアルチまでに全職カンスト目標も達成できました(´^ω^`)

アルチまでまったりやっていこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ

ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1538-a1d5976d