“PS Vita”版ユーザー100万突破記念スペシャルキャンペーン第2弾!
http://pso2.jp/players/news/?id=4579











第2弾ってなんだよwwwwwww

完全に先週のアレで終わりの流れだったじゃんwwww









どういうことですか?

今週もブーストかかるんですか!?

なんで('ω'`)?

なんでこんな急に・・・

急いで作ったみたいなイベントを・・・始めるんだ・・・?













祝!10月11日 MH4G発売!










絶対これだわwwwwwww

客引き止め必死wwwwwwww



いや、でも良い事ですよ('ω'`)!

脅威となるゲームに何かをぶつけていくことはいい事です!

平和ボケしていてはだめです!

これは由々しき事態と受け止める姿勢!

いいと思います!





まぁ、私もMH4Gしますけどね。









あ、でもPSO2もしますよ('ω'`)

PSO2起動しつつ、緊急の合間にMH4します('ω'`)

なんせ今週もブーストですからね( ´艸`)

サブのレベリングが捗るぜ(*´ω`*)






そんな感じで運営さんも頑張っていますので

皆さんも、PSO2を起動しつつMH4してあげてくださいな(´・ω・`)

ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1540-3d9d944d