さぁ、実装されたばっかりの浮上施設!


ちょっとばかり行ってみよう!と思うわけですね(*´ω`*)


なんせ新しく実装されたレアが気になりますし( ´艸`)


それからどんなエネミーが沸いてくるのかも気になりますしね(´・ω・`)







ということで、いざ野良に混じって出発です('ω'`)










pso220141010001.jpg


入って早々バル・ドミヌス・・・(*´ω`*)





というか、海岸と全然違う戦闘形態なんですね( ´艸`)

いやー、でもバルロドスがぐるぐるで戦えるなんて超嬉しいですね(´・ω・`)

それでも12人もいればなんとかなるもので、サクっと倒しまして

その後もぐるぐるを続けると・・・(´・ω・`)









pso220141010002.jpg



お前も出てきていいんかよwwww




まさかのファルスアンゲルでワロタ。


というかここの設定がルーサーの研究施設後とかそんなんでしたっけ(´・ω・`)?


それなら納得・・・しようじゃないか(´・ω・`)


いやぁ、こんな連続でレアエネミーが出てきてくれると本当に嬉しいですね。







そして、この浮上施設のボスエネミーでもある

pso220141010004.jpg



レオマドゥラードとネプト・キャサドーラも出現してくれますね(´・ω・`)


一対で出てきてくれることもあれば






pso220141010003.jpg



片方だけ沢山出てきてくれることも(*´ω`*)


後はクロームドラゴンとかファルスアームも出たかな(´・ω・`)


っていうか、怒涛のEトラで正直凄く楽しかったです(*´ω`*)


まるちグルグルでこのペースとか、ぐるぐる緊急やってる感じでしたよ(´・ω・`)


しかもレアも結構落ちるっていうね!











レアブ250が尽きるまでの30分だけやってみましたが


pso220141010005.jpg




レア10以上は6個も出ましたよ(´・ω・`)


ナールクレセントとフウガダン以外はキューブ行きでしたが


ナールクレセントとフウガダンは見たことが無い気がする(´・ω・`)?


と、いうことで相場を調べてみることに。


pso220141010006.jpg




おー、レア10にしたらそこそこの値段ですね(´・ω・`)

というかこれバル・ドミヌスからのドロップらしいですね。

レア種限定ドロだしそれなら見たこともないわけだ(´・ω・`)

潜在は火力系統ではありませんが、なんだか嬉しいので自分で使おうと思っています( ・´ー・`)



そして、続きはフウガダン。

これは絶対に見たことが無い(´・ω・`)




pso220141010007.jpg




おぉ、やっぱり高額ですな・・・(´・ω・`)


これは新実装の武器だそうで(´・ω・`)


現在のツインマシンガンの中では最強の射撃力を誇ります(´・ω・`)


潜在も悪くないし、良い武器ですな(´・ω・`)


しかし、ツインマシンガンっていう(´・ω・`)


Gu全盛期なら泣いて喜んだんですけどね(´・ω・`)


クエストレコードを見てもそんなに落ちてないみたいなのでこりゃ悪くない(´・ω・`)


っていうか、ハルコタンの時に比べてグルグルしている人が少ないですね。


一攫千金狙ってる人は今がチャンスかもしれませんよ( ´艸`)


緊急とかで来たら暴落間違いなし(*´ω`*)


そんな感じでフリー探索の中ではかなり楽しいと思いましたので


皆さんも是非1度行ってみてはどうでしょうか(*´ω`*)?


ではでは今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1542-2ec3cf68