うはwwwwMH4Gフラゲしたったwwwwwwwww




2014101000111.jpg



こんなに沢山wwwwwwwww

とどいたったwwwwwwww















と言うわけで、過去パッケージですねー。

PS2、初代とGは見つかんなかったです('ω'`)

どこへ行ったのやら・・・('ω'`)



さぁ、そんな感じで10時間後の私は楽しくMH4Gをプレイしていることでしょう。

朝に届くんだ('ω'`)

そこで私は久しぶりにハンターをやるのだ('ω'`)

本日は溜まっていたネタを怒涛の3記事書きましたが

本当ならもっとじっくり出していきたかったんですけどね。

まぁMH4G発売ということで仕方ない('ω'`)

明日からは積極的に4G記事になりまーす('ω'`)

最初の3連休は沢山更新したいと思っていますので('ω'`)

また見に来てくれると嬉しいです。

では、明日からもよろしくお願いします('ω'`)

ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1543-2dfe0e6e