FC2ブログ
さぁさぁ、絶賛ストーリーを楽しんでおりますが!



集会場は一体何が変わっているのだろうか('ω'`)?



ふとそう思った私は集会場へ足を運びました('ω'`)



そうすると新たな緊急依頼が届き・・・


その内容はウカムルバスを討伐すればG級へ上げてもらえるとの事でした。







ゼロ「こりゃ懐かしい・・・」


ゼロ「ウカムって真面目に何年ぶりのご対面だろう('ω'`)?」







しかし、ウカムということでもうちょっと慣れてから今度の機会にしようと思っていた私でしたが






「G級って大老殿で受注できるらしいお」













ゼロ「それはまことかね(´・ω・`)!!!」







なんということでしょうか、大老殿ですよ大老殿。


あの時、大老殿へ行けるハンターを指咥え見ていた私はまだ武器を振り回すだけのハンターでした


8年前のあの日(´・ω・`)


初めて足を踏み入れた大老殿に血祭りにあげられたラージャン。


今でも忘れません・・・。


MH2の糞過ぎる面倒な試験も忘れません。










ゼロ「大老殿かぁ・・・、大老殿ならすぐいきたいな・・・。」




ゼロ「行きたいなぁ・・・」













ゼロ「やるか(´・ω・`)」












久しぶりにやる気スイッチがオンになった気がしました。


ただし!


野良でやる勇気はまだいろんな意味でありません(´・ω・`)


共に戦った仲間たちも今は居ません(´・ω・`)







でも私には(´・ω・`)


様々な世界で培った経験があります(´・ω・`)









1人じゃない!猫もいる(´・ω・`)!









ということで1人と2匹で出発することに('ω'`)


ただし、相手はウカムルバス。


アカムならまだしもウカムは正直覚えていません('ω'`)


まぁやっていくうちに思い出すとは思いますけど。


新モーションなんて仕込まれていたら、諦めですけどね('ω'`)


しかーし。


モンスターには相性があります('ω'`)


何のために全武器を必死に練習したのかというと、こういうぼっちで窮地を乗り越えるためです(´・ω・`)!


アカム骨格と言えば、ランスとハンマーは鉄板オブ鉄板(*´ω`*)








ということでランスで行こうと思います( ・´ー・`)


(´・ω・`)お?


(´・ω・`)やんやん?












いざ出発だーヽ(*´∀`*)ノ













そうして・・・


準備万端かに思われたのだったが・・・


スタミナ回復用のアイテムを1つも持ってきていなかったのである・・・。












あるあるwwwww


だって村で肉とか食わないもんねー(´^ω^`)









結果15分ほどでゼロはミンチにされBCへ戻された。


幸いホットドリンクとクーラードリンク(?)は持ってきていたが


肉は相変わらずポーチの中には無かった・・・。






ゼロ「そういえば昔から忘れ物良くしたよなぁ(´・ω・`)」


ゼロ「野良だとそういうこともないんだけど、ソロとか身内だとどーしてもなぁ(´・ω・`)」







リタイアか・・・


そう頭をよぎったゼロは何気なく支給品を確認すると・・・


そこには8つの携帯食料が置いてあったのだった。






ゼロ「復活だああああああヽ(*゚Д゚)ノ!」








おまけに戻り玉までご丁寧に4つ、更には消散剤にうちけしの実といたせりつくせりだった。








ゼロ「なんだこの神ボックスは・・・。」








ここで本当に沢山の忘れ物をしていたんだなと実感した。


しかしそれ以降は、戻り玉を活用し


しっかりと立ち回り、じっくりと相手の動きに合わせ・・・


基本に忠実にコツコツとダメージを稼ぐこと25分・・・。










mh4gukamu20141011001.jpg



見事勝利ヽ(*´∀`*)ノ!








1人だけどなんとかなりますね(´・ω・`)!


乗りとかも狙ってみましたけど全然きまらなかった(´・ω・`)


MH4からの新要素全く使ってなくてワロタwwwwwwwwwww


勝利に派手さなどいらぬのよ(´・ω・`)


勝つ、地味でもただ勝つ(´・ω・`)


それだけよ(´・ω・`)


チクチクチクチクチクチクチクチクチクと10年もランス使ってるんです(´・ω・`)


地味かもしれませんが、頼れる凄い奴はランスなのです(´・ω・`)


でも出来るなら1乙もせずに勝ちたかったですねぇ・・・。


お肉を持っていかなかったことをマジで後悔しましたので


皆さんは絶対持っていってくださいね(´・ω・`)


もっというと肉食ってる時間って厳しいかもしれないので、モドリ活用したり


強走で代用したりしてみるといいですね('ω'`)









さぁ!


そんな感じで私も遂にG級ハンターです・・・







大老殿・・・


懐かしいあの場所(´・ω・`)


慣れ親しんだあの場所(´・ω・`)


お前らと出会ったあの場所へ・・・


再び足を踏み入れることができるのです(´・ω・`)









mh4gukamu20141011002.jpg





・・・(´・ω・)



・・・(´;ω;)










今も変わらず大長老はスサノオを片手にそこに居ました・・・。


データの海へと沈んでいったと思われた大長老とまた会えるとは


本当に嬉しい限りです・・・。


本当にこれだけでも4G買ってよかった(´・ω・`)











さてさて、新クエをチェックチェック。









mh4gukamu20141011003.jpg




すげぇwwwwwwww

新しい亜種いっぱいおるwwwwww
 ←もう大長老のこと忘れてる。












いやぁ、楽しみじゃないかこれは(´^ω^`)


と、そんな感じで順番がややおかしくなりましたが。


先にG級にきてしまいました(´^ω^`)


村終わらせてから来るつもりだったんですけど


大老殿と聞いたらそりゃもういてもたってもいらんねぇよ。


そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ではでは( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1545-30f24204