空いた村クエをちょこちょこ消化してはいますが

運搬系統のクエストは面倒ですねぇ('ω'`)

中でも、夜の砂漠でお宝探し

これのメインターゲットが隕石の大塊1つの納品なのですが・・・。













どこだっつーんだよマジで(´・ω・`)











多分ピッケルで掘る場所に違いない('ω'`)

そう思って探すのですが中々見つからず15分経過。




ようやく見つけたのがエリア8にある真っ黒の鉱石ですよ!

あぁ、やっとみつけた・・・

そう思いエリア8から出てBCへ直行しようとすると

嫌がらせの例の岩が道をふさいでいるんですね(*´ω`*)

こういう露骨なのやめてよね('ω'`)!

ですので遠回りせざるを得ない状況でこりゃまたイライラ('ω'`)

モノブロスまで出てくるのでバレないようにこっそりですね

強走+運搬の達人で奪取しましたが('ω'`)

何度やっても運搬は好きじゃありませんね(´・ω・`)

そんな感じで今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1548-6c4817ac