なんだか先日実装のスクラッチでとんでもないコスが実装されたようですね(´・ω・`)


その名はルナプロフェシー


いろんな意味でヤバいコスチュームらしいのですが


是非私も1度お目にかかりたいものです('ω'`)


そして、画像に収めて記事にしたい!


しかしながら、私のメインキャラは男の子♂


んむぅ・・・。


いや!


でもサブのシュヴァインちゃんはキャストの女の子です('ω'`)!


ここはネタの為にやらしー装備を購入しましょう('ω'`)


お金がもったいない気もしますが・・・('ω'`)







と言うことで買いました(´・ω・`)!




いざ、私のサブのシュヴァインに着せてみましょう(*´ω`*)


最近ちっぱいだと気づいてショックで半泣きの私のサブのシュヴァインに!








pso220141015001.jpg





ひ・・・酷すぎる・・・(照)






なんでしょうか?

自分の操作キャラクターなのになぜか気恥ずかしさを感じますね。

よくもまぁ皆さん女キャラ使えますね(*´ω`*)

非常に良いビキニアーマーだと思うんですが!



やっぱこう・・・

こういうのってバインバインが着てナンボだと思うんですわ。









ロリはお呼びじゃねぇんだよ(´・ω・`)









pso220141015002.jpg







やっぱこう違うんですよねぇ・・・。


いやでも良いデザインだと思いますよ(*´ω`*)


しかしなんか色々はみ出しそう(*´ω`*)


こんなんでアークスの仕事はこなせないでしょう( ´艸`)










でもここは・・・


バインバインのキャラが着ている所が撮りたいですね(´・ω・`)







ロビーにいる人に声でも掛けます?







ゼロ「あのー、すみませんちょっといいですか?」


「はい?」


ゼロ「ルナプロフェシー素敵ですね、撮らせていただけませんか?」


「」











・・・。


ダメだろwwwwwwww









ハラスメントでBAN不可避。


くっそー、他ゲーならすんなり出来た事がPSO2のエロ装備はガチすぎてできねぇ・・・


真面目に通報されそう(´・ω・`)


割と真面目にロビーにいるボインに声掛けようかと思いましたけど


晒しスレ直行しても嫌なのでやめておきました(´・ω・`)


まぁ、バインのルナプロフェシーは皆さん各自で見てくださいな(*´ω`*)


本当に色んなコスがあって飽きないロビー光景になっていますねw


ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1551-d9bb9d31