さぁさぁ、サブもエルダーに行ける様になってからエルダー効率が2倍('ω'`)!

ルーサーは流石に面倒なのでいきません(*´ω`*)




いつかはオロチアギトを・・・と2キャラともBrで参加していますが・・・





遂にね・・・

出ちゃったんですよ・・・。







2本目のレア12がね・・・。




pso220141016002.jpg



マジカルピィィィィィイィィスwwwwwwwww



うん・・・。










すげぇ嬉しいですし

物凄くテンション上がりますし

見た時は!!!!!ってなりましたけど。


ガルウィンドに続きまさかのいらないレア12を拾うとは思いませんでした(*´ω`*)

っていうか・・・

別にガルウィンドとマジカルピースとエリュシオーヌとエーデルアーロ以外なら使う気マンマンなんですよ・・・

なんでそれがいらない奴しかでないかなぁ(´・ω・`)




まぁ、現在実装のレア12ってこれだけあるんですけど。








☆現在実装中のレア12☆



・エリュシオーヌ 潜在:不屈の心 ソード
・バルディッシュ 潜在:煌気光 パルチザン
・ラヴィス=ブレイド 潜在:煌気光 ツインダガー
・ゴッドハンド 潜在:集気光 ナックル
・セレスタレイザー 潜在:生命の息吹 ガンスラッシュ
・オロチアギト 潜在:暗心舞踏 カタナ
・ニレンオロチ 潜在:戦気裂破の型 デュアルブレード
・ヤスミノコフ7000V 潜在:不動の死神 アサルトライフル
・エーデル・アーロ 潜在:煌気光 バレットボウ
・サイコウォンド 潜在:究極の加護 ロッド
・ガルウィンド 潜在:煌気光 タリス
・マジカルピース 潜在:祈念の形 ウォンド






私が個人的に欲しい順ですとね(´・ω・`)


オロチアギト>>>>>>>>ニレンオロチ>>ヤスミ>>サイコウォンド>>その他の打撃レア12>>>残りのレア12。









出ないよりは絶対でたほうがいいですけど(´・ω・`)

っていうか一部のレア12以外のレア12ゴミすぎwwwwww




いや、でも嬉しいです(´・ω・`)

めちゃくちゃ嬉しいです(´・ω・`)

本当に嬉しいです(´・ω・`)




pso220141016001.jpg



本当に嬉しいなぁ・・・。









なんだろうな、宝くじ1等当たったけど3000円でしたーwwwみたいなこの感じ。

16万分の1のフリーズ引いて500枚で終わったみたいなね。

そんな感じで画像のようにガルウィンドとマジカルピースを並べて置物になってます。

これがオロチアギトとニレンオロチだったらと思うと勃起不可避。






でも出ないから楽しいんですよね(´・ω・`)

どっちも持ってたら多分モチベも下がってるし(´・ω・)

そんな感じで2つ目のレア12でしたヽ(*´∀`*)ノ

やったーヽ(*´∀`*)ノ

ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1552-d6a46d5f