はい('ω'`)!


久しぶりにかんぱに記事ですね!


っていうか、4Gの記事ばっかりでかんぱにもPSO2もネタが溜まりまくりんぐ(*´ω`*)


でもかんぱにはMH4Gと一緒にプレイできたので、毎日コツコツやってますよ(´^ω^`)


パン速が3分の1になったから気持ちが楽(´・ω・`)


レベル上げも経験値クエストが1時間限定で来ているおかげで


それさえキャッチできればレベリングもらくちんになりましたね( ´艸`)


毎日のガチャも回していまして


kanpani20141021001.jpg


☆2の盾のこの子が仲間になってくれました。








(´・ω・`)・・・。







(´・ω・`)めっちゃ可愛くない!?







おい・・・、これで☆2ってどういうことだよマジで・・・。

流石、素材だけは一級品といわれるかんぱにだけはありますね・・・。

いつかそれを調理するシェフ(運営)も一流になってくれることを祈って私は待つのです(´・ω・`)






そして、このロミーナさんは☆2ですが

盾ということもあり、十分活躍できる子ですね(*´ω`*)

それならもう育てるしかないじゃないですか(*´ω`*)













~そして、2週間後~















kanpani20141021002.jpg





やっぱ盾は強いですね・・・。







ゲームバランスどうなってんの(*´ω`*)???


作戦もいいので、リーダーとして今後も活躍してもらいましょう( ´艸`)


そして、こうなると装備も充実させてあげたいということで!










kanpani20141021003.jpg




これを作ってあげたのです(´・ω・`)

やだー、ゼロ社長優しすぎー(´・ω・`)










そんな弊社に早く黒封筒はこないもんですかね・・・。










そんな事を思っていると・・・


遂に弊社に黒封筒がきました(´・ω・`)













kanpani20141021004.jpg




おぉぉおおお!

黒封筒始めてみました(´・ω・`)!

サービス開始から毎日封筒引いて!

遂に(´・ω・`)!

しかも☆4(*´ω`*)!





だが・・・

侍・・・(´・ω・`)









kanpani20141021005.jpg




でも素敵(*´ω`*)!!!







んー、なるほど。

確かに☆4の風格はあるかもしれぬ・・・。

凄く強そう・・・。

でも実際は・・・(´;ω;)

可愛いし折角出た☆4だし使いたいんですけどねぇ(*´ω`*)

運営さんバランス調整して(´・ω・`)?

ただし、盾弱体化のみとかはやめてね(´・ω・`)?




そんな感じで毎日ちょこちょこいじってなんだかんだ楽しんでるかんぱにでした(*´ω`*)

こういうコツコツレベリングだけするような地味な作業はやっぱり嫌いじゃないんですな(´・ω・`)

ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)

ヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1558-2a3caac8