はい('ω'`)!


もう少しでハロウィンですねぇ( ´艸`)


どのネトゲでもハロウィン一色のイベントをやっているんじゃないかなと思います。


かくいうPSO2でもロビーはハロウィン色に染まり


新アクセやコスチュームもハロウィン志向のものになっていますね(*´ω`*)


個人的にはお化け帽が凄く可愛いと思います( ・´ー・`)


そして、期間限定緊急クエストでトリックオアトリート3!も配信されましたね。


クエストポイントを1031ポイント溜めることでクエストクリアとなりますが


色んなエネミーが出てきて楽しいですね(´・ω・`)


大型も優秀なソールを落としてくれる奴が多くて嬉しいです( ・´ー・`)


私もご他聞に漏れずに・・・


サブキャラのビンゴ埋めも兼ねて参加させて頂いたんですが・・・







沢山のSWがドロップしたんですね。





それを何にも考えずに・・・




何にも調べずに鑑定したんですね・・・。







pso22014001023001.jpg




うっわ・・・


マジでやっちゃった・・・(´;ω;)











何やってんだマジで(´;ω;)


現在大人気でもあるコウショウセンですよ・・・。


それを光で鑑定してしまったんです・・・。


何も見ずに(´;ω;)


ベルトロダンの方が!という人もいますが


こちらはタリスなので遠隔攻撃が出来るので全く別物の役割を持っているんですね・・・


折角の紅蓮結晶が・・・


何を隠そう、現在の相場で光属性の素の状態なら60万程度。


火属性なら500万までハネ上がるんですね。










なにを・・・

やってんのマジで(´;ω;)









ブリュンダールからドロップしたタリスなんですから気づこうよー・・・


SWでやらかしたことなんて無かったですけど(´・ω・`)


私の知識もこんなもんか・・・。


というか自分でも使いたかったんですよね(´・ω・`)


勉強不足は大損をこくので皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


緊急が来ても尚さして変わらぬ相場を見てるとそんなに落ちないんだろうなと思います(´・ω・`)


そう思うと泣けてくるー(´・ω・`)


でもこの緊急はあんまり市場に流れていない武器も割りと落ちるので(´・ω・`)


ほんと気をつけてくださいね(´・ω・`)


まぁ属性でやらかすのといえばこのクエストだと


ブリュンダールからのコウショウセンと


オル・ミクダからのウェドルくらいですか(´・ω・`)?


皆さんも本当に気をつけてね(´・ω・`)


ではでは今日のところはこの辺で(´・ω・`)


(´・ω・)ノシ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1560-50d64514