1ヶ月ほど前、走破演習 ナベリウス2をやってソール掘りをしていた時のお話です('ω'`)


その時、私はソロで回していましたが


野良で職オーダーのファングをクリアしたいとの事で1人のロリキャラが私のPTに入ってきました('ω'`)








ロリ「・・・ということなんですが、一緒させてもらってもいいですか?」



ゼロ「はーい、よろしくお願いしますね(´・ω・`)」








それから最初のエリアで敵を殲滅し、ボスを各個撃破するため次のエリアから分かれることに







ゼロ「そういうわけなんで、次のエリアは各自ボスなんですね。」


ゼロ「自分は南のグワナ行くので、お好きなところをどうぞ」


ロリ「簡単なのってどこですかね?」


ゼロ「西のロックベアじゃないですかね?」


ロリ「分かりました!」






元気の良いお返事だ('ω'`)


そう思い、配置に付くところを待っていると中々動かないロリキャラの人('ω'`)


どうしたのかな?


そう、思っていると一目散に東へ走り出すロリ。


そして、スイッチを踏む手前で躊躇しだした。




ゼロ「そっちは確かウォルだった気がしますけど(´・ω・`)」


ロリ「はい!」


ゼロ「え?ベア行くんじゃ('ω'`)?」





そう、私が言うと次は一目散に私の元へ戻ってくるロリ。





ゼロ「西です(´・ω・`)」






ロリ(ウロウロ・・・)





ロリ(ウロウロウロ・・・)















ゼロ「西だっつってんだろwwwwwwwwwww」






ロリ「西が分かりませんw」












何この萌えキャラ。








ゼロ「左です(´・ω・`)」


ロリ「ありがとうw」











そして、その後私たちは元気にナベⅡをクリアしてお別れしました。







なんだこいつは(´・ω・`)


まぁ、東西南北って覚えるの難しいもんな・・・。


うん、まぁ萌えたからいっか(´・ω・`)


見るからに初心者の方でしたが、今も元気にアークスをやっているだろうか('ω'`)


あぁいう積極的な初心者を見るとすげぇほっこりしますよね(´・ω・`)


ネトゲって面白いよね(´・ω・`)


コミュ力高い初心者は可愛がられる法則は間違いなくありますので


どこかのチームで元気にアークスをやっていることでしょう。


またいつか会えるといいなと思います(´・ω・`)


半角英字だったので名前覚えてないけど(´・ω・`)


そんな感じで今日のところはこの辺で(´・ω・`)


ヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1563-1d17e447