今日も今日とてルーサー日より(´・ω・`)


チェイン練習しつつのGuでいくのだ('ω'`)










そうして、私の本日のルーサーはサクっと終了した。


なんだか最近はアルチが凄く楽しみで現状のコンテンツだけじゃ中々満足できない('ω'`)


そんな事を思いながらポーチの中のSWを確認。


ウォンドにワイヤーにソードにバレットボウ。


いつもと同じでゴミの山か・・・


DBのアイコンが見たいなぁなんて思いつつも鑑定。


そうして・・・


いつも通りラムダディグリボウだろうと、思って鑑定したバレットボウだったが・・・


そこには思いもよらない武器が出現した。








pso220141026001.jpg




えええええええええええwwwwwwww


えええええでるあああろおおおおおお!!!!












マジかよ('ω'`)

10日前にマジカルピース出たばっかりですよ!



その時の記事。
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1552.html





3つ目きたああああああああ('ω'`)!!!!


ニレンオロチが良かった・・・


でもですよ!


でも!


でもなんや!


ガルウィンド! ←いらない


マジカルピース! ←いらない


に続きエーデルアーロですよ!


これなら無理すれば使える('ω'`)!!!!


弓とか追撃用にしか使わないですし!


ツリーもカタナ特化ですけど!


これを機会にエーデルアーロを使おうと思ったんですよ。


でもですよ。


これ必要技量470なんですよね(´・ω・`)


私だとBrHuでやっと449。


所持マグは、打撃射撃法撃特化のみ。







ツリーを買うしかないじゃない('ω'`)!!







なるほどー(*´ω`*)


ツリー買って、弓特化にして


んでもって余ったPで技量取れば装備できますね( ´艸`)





上手いことSEGAの策略にハマってる気がする・・・。






それに時期も悪いんですよねw


もうちょいでアルチにエクストラハードくるじゃないですか(´・ω・`)?


今までの流れだと12が今より落ちそうな気がするんじゃないですか(´・ω・`)


でもやっぱり使いたいんですよねぇ・・・


でもでも数少ない7スキップとか、現在絶賛高騰中のリスク完全までぶち込んで使えるようにすべきなのか・・・


それに後1ヶ月もしないうちに大幅な仕様変更も来るし・・・(´;ω;)


はぁ(´・ω・`)


結局この子も2つに続き使わない子になりそうな気がしてきた(´・ω・`)


でも凄く嬉しいですよ(´・ω・`)


やっぱり凄く凄く物凄くレアですしね!


これでいらないなんていったらバチが当たります(´・ω・`)


大事に部屋に飾っておこうと思います( ・´ー・`)


ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)


pso220141026002.jpg





ヽ(*´∀`*)ノバイバイ!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1564-60a7d2fc