さぁ、報酬期間!


皆元気にメセタを散らしていることでしょう。


私も先日に引き続きメセタを散らしていますが・・・


エーデルアーロの潜在が1なことにどうしても納得がいかず(*´ω`*)





pso2201410300001.jpg




潜在3まで叩きましたヽ(*´∀`*)ノ






きっつーwwwwww


いくら掛かったかは聞かないで(´・ω・`)


アホみたいに高くなってるリスク軽減完全をふんだんに使い


やっとこさたどり着いた潜在3です( ´艸`)







そして、ここから悪魔の誘惑に駆られます・・・。









5スロにしたい・・・



5スロにしたい・・・



どうせ使わないだろうしと思って4スロにしたけど・・・



折角ツリーまで買って弓特化ツリーにしたんだから・・・



5スロにしたい・・・









そんな悪魔の誘惑に駆られました。


しかし、もう4スロで能力を付けてしまっています。






そうです('ω'`)


禁断のEXスロットです。














e-derua-ro001.jpg




おっしゃああああああwwww

やるでぇええええぇえぇえ(錯乱)






本体:マイザー、シュート3、スピ3、アビ3
素材:レセプターごみごみごみ
素材2:パワー3、テク3、ごみごみ





全部通る確率は約58%・・・


シューブ500万に、レセプター100万、素材用意に20万、そして能力追加30%。


もう下がれませんよw


いける・・・いける・・・






いけるんじゃ!













e-derua-ro002.jpg










にゃああああああああああああああああwwwww









だっさwwwwwwwwwwww


あっあっ(´;ω;)


もう1度・・・


600万以上の金額をつぎ込んでやるべきなんだろうか・・・


どうなんだ・・・











やるしかないでしょうが(´・ω・`)!!!










先ほどはぶっちゃけ甘えました(´・ω・`)

もっと入念に素材を準備します(´・ω・`)




本体:マイザー、シュート3、スピ3、ごみ
素材:レセプターごみごみごみ
素材2:パワー3、テク3、スピ3、シュー3









e-derua-ro003.jpg



これで・・・


これでいく(´・ω・`)




e-derua-ro004.jpg



アビⅢの76%1本勝負(´・ω・`)!!




あぁ、めっちゃ緊張する。





決めろおぉぉぉおお('ω'`)!!!
















e-derua-ro005.jpg




ゴオォォォォォオオォォォルヽ(*´∀`*)ノ!!!











いやいや、最初から5スロ構成にしとけばよかったんや・・・


まぁ5スロ構成なら素材代もハネ上がるしと考えれば・・・


うーん。


しかしシューブ2個ですからねぇ。


はんぱねぇ・・・


エーデルアーロ1本で3000万は使ったんじゃね(´・ω・`)?


まぁ、でもツリーも買っちゃったしね(*´ω`*)





2014y10m30d_210658780.jpg


でも、これですよこれ!


射撃+100!


素敵(*´ω`*)!






しかしまぁ、ゴッソリお金が減りましたなぁ(*´ω`*)


でも楽しいからいっか( ´艸`)


本当に能力付けは楽しいですよねぇ。


でもEX拡張の限界は流石にこの辺ですね。


6スロとか7スロの人とかも稀に見ますけどマジで凄いよね(´・ω・`)


拡張だけでゲロ吐きそう。


8スロとかもはや異次元。


そんな感じで今日のところはこの辺で( ´艸`)


使った分はなんとか戻さないとですねヽ(*´∀`*)ノ


ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1566-65c8ae55